川*^∇^)||<8日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
熊井ちゃんが始まってくれるのは、何よりも増して嬉しい!
まぁやっと時代が熊井ちゃんに追い付いたって感じですよね!
ここんとこAKBサイドは、本家、分家で不謹慎な話題が続いてますが……
安心、安全、信頼の熊井ちゃん!(キリッ

やっとという感じもしますが、やっと時代が熊井ちゃんに追い付いてきましたよね。
余りに熊井ちゃんが時代を先取りしすぎてなかなか来なかったんですがw
まぁ、こんな奇跡的なアイドル普通いませんからねww
見れば絶対誰でもハマるのにとwそれだけに今まで残念でなりませんでしたが。
来年は熊井ちゃん大ブレイクの時と期待して待ちましょう!
熊井ちゃんが遠くに行っちゃいそうで怖くもありますが・・・
それでも、間違い無く熊井ちゃんは変わらないとも確信出来ることこそまさに安心感の女w
AKBは色々抑えてると思うから、常に危険がつきまといますよね。
話題見ると、そもそもアイドルとして当たり前常識的なことが分かってなくてやってる子もいるようですが(苦笑)それと比べるとハロはまだ格段に安心は出来ますw

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>このブログのタイトル画は深イイですな・・・

そう、毎回頭悩ましてこれだというものを貼ってますからねw
旬を逃すと使えないものとかもあるので、さらに難しいところです。
二次元しゃわこ姉さんを攻略したい!!


熊井ちゃんがアンドリウ氏に推されるのに反比例して、真野ちゃんが干され、また鬱ツイート連投が始まる。。。
こりゃあ・・・忙しくなっちゃうぞ!←

いやいや、今はそんなこと関係なくまた祭りになってるみたいじゃあないですかw
本気ツイートで見えない敵と戦う真野ちゃんがいとおしすぎます・・・
そっと抱きしめて慰めてあげたい。
または、うさばらしにサンドバックになってあげたいw
あなたは忙しくならなくていいからww
もちろん福岡の舞台は見に行くんですよね?