川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<K1179さん 
>9月3日
とりあえず、きっかのCDをお渡しできそうでw
良かったです!よろしくお願いします。

おお、やはりK1179さんも行かれますか!
そして、きっかCDの件がありましたよねw
やっと機会が訪れましたよw
ということで、長らくお手数をおかけしましたがよろしくお願いします!

ル*’-’リ<キリぴょん
>俺も行きますよ 福岡やしw

おお、キリぴょんお久しぶりw
そして、メールしようかと思っていたところでしたがwやはり行きますよね!
これは九州ヲタならぜひ行かないと!!
ということで、当日は久しぶりに絡んでくださいねw

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>先日のももクロよみうりランドEASTライブ見たけど、凄かった!
しおりんがショートカットになった時は、可愛過ぎてメロメロになりそう。。。
12月25日のももいろクリスマスSSAコンも行きたいけど、11月6日はベリキュー中野〜ももクロ品川連戦にするか、それとも品はちライブ(開催未定)と横滑り連戦にするか考査中!ワニシャンいい曲でっせ!意外とオススメしたいのがオレンジノート・・・これもいい曲です!

この内容だとやはり来ましたねw
いまさらワニシャンの良さに・・・って初めて聞いた時から良曲だとは思っていました!
最近までももクロの曲と知らなかっただけでww
現場に行ってあーりんに惚れました・・・・・・
でも、ショートのしおりんも見て惚れ直して・・・
推しが難しい・・・
オレンジノート、オススメなら是非聞いてみます!

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>今更ですが・・・
ベッカム君があんな事するから!?あのクソペンギンめ!
放課後サキチィがしたいのれす・・・orz

今更ベッカムくんとかwww
いや、ヲタってもんは事務所やつんくやスタッフのせいにしたりサブメンのせいにしたりと殊勝なもんですよね。
本当に問題があったのは外でなくて中だろと思いますけど、こんなマジレス言っても仕方ないですよね(苦笑)
てか、例の放課後、あれから改めてサークル名見て壮絶に噴きましたよww
さすがは終われないというか(謎)