小川紗季さん

こんにちうっひー!
8月半ばから9月頭にかけて忙しすぎて倒れそうな熊ですw
だから、これ幸いとしばらく閉めていましたが、とりあえず例の件書きたかったので久しぶりにw
9月後半は重要な会議があるし、10月頭はあちこち運動会と今後も死ぬほど忙しいので、しばらくは物凄くゆるい更新になると思いますw


とりあえず福岡Buono!は行くと思いますので、お会い出来る方はよろしくです♪
ケンケンさんとおわてぃは行くようですが、他に誰か行きます?教えてください。


で、あれですよね・・・
まさかさきちぃが辞めるというかこれだけ急に脱退するとは思ってもいなかったので寝耳に水でした。
色々と言いたいことは山ほどあるのですが(苦笑)
現在すでに一般人である以上、いまさら何を言っても仕方ないですよね。


ということで、言えることってこれだけですよね。
小川紗季さん、今までお疲れさまでした。そして今までありがとう!
今まで随分と楽しませてもらいました。
さきちぃ本当にありがとう。これからは普通の子供の幸せを存分に味わって欲しい。