川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<ケンジさん
>みっしげさんのぽてっとしたお腹がたまりません(;´Д`)ハァハァ

ちょwそっちですか?
まぁ、確かに鞘師ちゃんといい勝負ってくらいのぽて加減ですけどw
ぽてっとお腹ユニット組んで欲しいです(;´д`)ハァハァ
でも、鞘師ちゃんは逃げて!!

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>さゆのお腹が大変だ!また、スク水を着てほしいと思いましたwそんなさゆが大好きです。

マクベさんまでそっちですかw
鞘ちゃんは幼児体型ぽちゃですけど、みちょしげさんのは危ないですよねww引き締めないとw
スク水は・・・さゆならあざとすぎるというかw鞘師ちゃんならあり(;´д`)ハァハァ

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
ナチスの技術は世界一いいいぃぃぃぃぃぃ〜!byシュトロハイム少佐
・・・おっと申し訳ない、取り乱してしまいました。
僕はニュートラルですよ(キリっ)ええ決して■リとかではない!
だから鞘ちゃんの水着よりもフクちゃんに目がいっていまうのですorz

どういう取り乱し方ですかw
てか、思い切り右曲がりで暴発するくせにww
そんなあなたからはぜひ鞘姫の写真集とDVDの感想を聞いてみたいですw
フクちゃんに目が行くのは男の本能として当然のことです(キリッ


>ってか、パレオはエメラルドじゃないんだからw
パレオとかイラネ!!!!!!!!!!
ズッキも可哀相に見えるなぁ。特殊な需要あるんだし、普通に見せればいいのに。
このままじゃガチでお笑い担当になってしまうよ。

パレオは悪い文化ですよね〜。
スパッツ風スク水とかと同じくw
かえって隠す方がエロくなるんだから、むしろ堂々と出すべき!
ズッキはすでにお笑い担当で、昔の保田さんみたいなポジションに決まってしまっているように見受けられますがwいいものは持っているんだから勿体ないですよね。ガンガン出すべき!!