川*^∇^)||<13日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 非常に遅くなってすみません(汗

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>ブラジリアンももちです(キリッ
弟に手伝ってもらってるんですよ

弟さんでそんな変な妄想しちゃあ駄目なの!!
ブラジリアンリアルにももちは使ってそうだけどw
そこは僕が手伝いたい!!
いや、やっぱりうざそうだからいいww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>おはようなぎ!
ならぬおはようナマズ
きたりえ!!www
てことは…ゆきりんの盛りもまさか…!

ゆきりんの盛りはすでに既定の事実ですww
あそこまでやると可哀想にすら思えてきます(´・ω・`)
おはようなぎがやってくれたものです。
これ以来きたりえが気になって仕方ないww

从#~∀~#从<ちまちまさん
>この前、北原さんの愛称は『きたえり』と別人にしちゃっている雑誌見つけて吹きそうになりました。
それは似て非なる存在ww
てか、僕もたまにその間違いしそうになりますけどw
まのえりと重なるんでしょうね!!

川´・_・リ<かず兄さん
>ん、でもあの時もそうヤバイとこは出てなかったということはもしかして嗣永さんは・・・
〇イ〇ンですが、なにか?

いつも全部言っちゃうよこの人は!!
たまには隠してくださいw
でも、そう考えると納得するんですよね〜。