夢のコラボ実現

いよいよ限界が見えてきたツキノわぐまですw
毎日倒れそうw
そんな感じだから、せっかくコメント頂いているのに遅くなるかもしれませんが申し訳ありません…orz
遅くなっても必ず書きますからお待ち下さいね。



正直驚きましたが・・・
まさか、あの紺野さんと東京女子流のコラボが実現するとは・・・
青天の霹靂すぎます!!



てか、さすが紺野さんだぜ・・・現役アイドル相手に一歩も負けてねぇ!!
まぁ、さすがにひーちゃんには(ry
それにしても、なんという俺得なコラボw
こういうことがあるのなら、いよいよもえこんが見たくてたまらない…orz




紺野さんセクシーすぎます紺野さん!!
九州でももえ×こん放送しろよ!!