みちょしげさん、ありがとう・・・

こんばんうっひー!!
もう、なんか色々と限界な熊です…orz
とりあえずもう寝たいw最近疲れが取れない(ノ∀`)



そんな中、この画像にはちょっと元気を貰えました。

りほりほ(;´д`)ハァハァりほりほ(;´д`)ハァハァ
りほりほ(;´д`)ハァハァりほりほ(;´д`)ハァハァ
りほりほ(;´д`)ハァハァりほりほ(;´д`)ハァハァ
りほりほ(;´д`)ハァハァりほりほ(;´д`)ハァハァ
りほりほ(;´д`)ハァハァりほりほ(;´д`)ハァハァ
りほりほ(;´д`)ハァハァりほりほ(;´д`)ハァハァ
りほりほ(;´д`)ハァハァりほりほ(;´д`)ハァハァ
りほりほ(;´д`)ハァハァりほりほ(;´д`)ハァハァ
りほりほ(;´д`)ハァハァりほりほ(;´д`)ハァハァ
りほりほせくしーなの!!
なんか降りてきたなw
てか、どっちも幼女に見えるww


これは完全に釣り餌でもあり、おそらくそれも関係なく素の更新でもあるんだろうけどw
そこはこちらも毎日ブログ書いているので分かりますw
でも、これはあえて釣られるわ!!
ということで、道重さん画像ありがとうございます(´・ω・`)
これは前フリで、次はきっと鞘師ちゃんの水着画像完全版を上げるんですよね??
期待しています!!