無給で辛い仕事

こんばんうっひー!!
やっと、仕事終わったぁぁぁぁぁ!!
ということで、なんとか間に合いました。
結局、金〜日ほとんど潰れたよw


いや、本来絶対自分がやる仕事でないし、それ分かってるから向こうもどんなの作っても絶対文句言わないって言われてたんだけどw
ここで、面倒だから適当にやっとけばいいやって出来ない性格だから仕方ないw
やるからには、いいもの作ったなと言われたいですからねw
てことで、苦労した甲斐あって我ながら良い物ができた!
自分でもこんなセンスいいもの作れるとか思ってなかっただけに(苦笑)
完成したパネルみて、飲みながらにやにやしていますw


でも、やはり必要な買い物したら自腹で1kはかかったのは痛いなぁ。まだまだ貧乏なのに(´・ω・`)
家でないと作業出来ないから、これだけやっても全部タダ働きというのもw
まぁ、意地というか自分のポリシーがかかってるから仕方ないw
もちろん、それだけでなく、ここまで無茶聞いたから今回学校と先生に恩を売ったという計算もありますけどねww


というか、そんなことよりも・・・一番痛いのが。
さぁ、溜まったアニメ見ないとなと数えると・・・17本って嘘だろ…orz
週末溜めると、取り返しが付かないなぁ…orz
かたまりすぎなんだよ!!
無給なのに、物凄く時間がかかる日本アニメ品質保持のこの仕事こそ、何よりも辛いと思うw
これも、自分のポリシーしかかかってないけどww
今から頑張って見よう(ノ∀`)