漢と書いておとこすぎる!!


http://www.applique-soft.com/sister/products/otomimi/chara/chara_06.html
原島知事wwwwww
「どこかで見たことのある、毒舌右翼知事」「歯に衣着せない物言いや、不遜な態度」「かつて小説を出した過去もあるらしい」www
島の知事である「岩原島知事」が「けしからんね。あんな耳だの尻尾だのついた連中が大きな顔をしているのは。」と獣人規制条例の制定を画策。主人公が条例や知事に立ち向かっていくストーリーが描かれる。


どこぞの人にまっこうからケンカ売ってるというか、おちょくっててワロタww
こういう姿勢、個人的に大好きだしww
あっぷりけ-妹-の新作エロゲ「オトミミ∞インフィニティー」・・・ちょっとこれだけでプレイしたくなってくるw
あ〜でも自分はこういう動物耳属性って皆無なんだよなぁw