川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>おっぱいブログはここですか?w
なっきーはこいうことしなくても魅力的なのにまったくもって素晴らしいw
不純?なわぐさんは写真集は買っても中は見ないでくださいww

違います!!
あれ、言われてみれば確かにおっぱいのことばかり書いてるような(苦笑)
まぁ、仕方ないですよ!男である以上はw
いえいえ、なっきぃを始めある一部のメンバーは本当にマジで危ないと思うので、出し惜しみなんてしている場合じゃあないですよ!もはや、エースメンですら、出し惜しみとか言ってる場合じゃあないですし!とか言ったら、もうなっきぃとか全部(ry
不純とか失礼な!!僕は紳士ですよ?紳士は純粋な目で真面目に見ながらも、(;´д`)ハァハァできるのです!それでこそ紳士!!

川´・_・リ<mionたん
>ソロイベで真野ちゃん好きをカミングアウトし
真野ちゃんの曲ばっかり歌ったなきこだもの
対抗じゃなくて、オマージュですよwww

そうそう、あのイベの内容聞いて驚愕したものですw
そんなに真野ちゃん好きとか初耳だったのでw
そりゃあ、アレもオマージュするってもんですよねw
mionたんにとっては苦々しい偽装かもしれないけどww
いや、偽装ってことは元はないってことだから、逆に良いのか?w

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>「○○のくせにと言えば私よ!」と言わんばかりに アピールしてますね!ww
ゆきりん真野ちゃん→nKsKと繋ぐおっぱいリレー!? 次は誰?
よい子の熊井ちゃんは真似しないでね!

そう、最近ゆきりん真野ちゃんと仲良しアピールしていたそうですがw
それを聞いて、例の噂が一気に現実味を帯びてきましたよね!ちょうど時期も一致しますし。
ということで、やはり真野ちゃんのアレはゆきりんから秘伝を教えて貰ったのかと!!
てか、ハロチャンの運動会見ると、なっきぃだけでなく、ハロ全体に蔓延しているような?w
まぁ元々、盛りはハロのお家芸でもありますしねww

从#~∀~#从<ちまちまさん
>何だかいい感じで光が差しているのが、いけない妄想を掻き立てますね。

ちょw逆に写りが悪いことがプラスに働きましたかw
まさに、そういう偶然が見せる美というのも芸術ですよね〜。
ということで、なっきぃでいけない妄想をしているちまちまさんは買われるのでしょうか?w

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>そういう偶然が見せる美というのも芸術
>まさに数寄の極み!

おっぱおか数寄か、それが問題にて候・・・
偶然が見せるところに美を求めることこそ、まさに日本だけの芸術感ですからね。
そこは狼とか見ているとヲタも同じだなと思わされますがww
いまだに日本は誰もが数奇ものかも?w