川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>きっかと真野ちゃんのコンビは、バランス良いなぁ〜!
これは推せる!!で、9期ではフクちゃん!!(キリッ

もう、あらゆる意味でこの2人は真逆すぎてぴったりすぎるコンビだと思いますw
本気で似合うからユニット作って欲しい!!
そして、真野ちゃんがSっ気全開できっかを攻めてくれたら言うことないのれす(;´д`)ハァハァ
真野ちゃんとフクちゃんとかもいいですよね〜。真野ちゃんと組ますなら正反対のおっきい子でwww


>ここ最近は、本家よりSKEやNMBに御執心なのれす!
そして、たどり着けばいつも熊井ちゃん

さすがですよw
というか、最近はそっち系のヲタになってしまったようにも見えますよw
僕はいまだにそのふたつはよく分からないくらいですw勉強が足りないなぁ。
やっと最近九州でもSKEの番組が始まったから勉強します!!
ということで、ユリナピース!!
最後には熊井ちゃんに帰ってくればいいんですw
いつも帰り付く先は熊井友理奈!!熊ヲタにとって港のような存在w