川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*´◇`)<コウヘーくん
>こ、紺野アナの番組とかマジっすか゜・。・゜(;゜Д゜)゜・。・゜
BLTは軽く立ち読みしかしなかったので全くノーマークでしたorz
これがマジだとしたら関東圏に住んでないことが悔やまれます(´・ω・`)
同期の植田アナとの番組なんでしょうね、どんな番組か分かりませんが頑張って欲しいですね!

下のコメントから見ると、どうもマジみたいですよね!!
説得力ありますし。もえってこんこん萌えじゃあなくて、同期の植田アナの名前からだったんですねww
って、そうでした…orz
関東ローカル放送みたいですよね・・・
九州なのに、見れると考えていた自分の甘さが…orz
なんとかして見れないものか。
ということで、マジなら同じこんこんヲタとして紺野さんを応援していきましょうねw
いきなり冠番組とは凄い!

从#~∀~#从<ちまちまさん
>今BLT読みながら書いていますけど、出演者が紺野アナとは書いていなかったです。
ただ、「もえ×こん」という番組が始まるのは確かで、この番組が秋元・相内両アナの「A×A」という情報番組の後番組なので、その後番組が植田萌子アナ×紺野アナのコンビで「もえ×こん」というのは可能性高いと思います。もうすぐ新入社員研修も終わるみたいですし。

ああ、そこまでは書いていないんですね。
でも単純にタイトルからこんこん萌えだと思っていましたが、同期の植田アナの名前が萌えだったんですねwそれはすごい説得力あるし、まず間違い無いのでは?!
でも関東限定みたいですよね(苦笑)
なんとかして見れないかなぁ〜。
ということで、貴重な情報ありがとうございます!

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん  
>毎週の火木の「モエ×ワグ」だけでも十分お腹いっぱいなのにorz

誰がそんなうまいこと言えと…orz
てか、正確に言うと毎週木曜日が「モエ×ワグ」です(*´д`*)
いや、その二日は余りにも立て続けにネタが降ってきて大変ですよ。
とても書ききれないw他の日は何にもネタがないんですけどw
偏りすぎだな・・・
今日も大変な一日でした!二次元みたいなイベントいっぱいww