川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>里琴ちゃん>>>>>>>>>>>>友ちゃん>>>>>>>>>>>>>>>>まのてぃん
時間の恐ろしさを認識しました。。。。
里琴ちゃんを心から喜ばせられる人間になりたいです。

あまりにもドイヒーすぎるw
もうムッシュはちょっとでもふくらんじゃったら駄目なんですか?wAじゃあ駄目なんですか?AAAでないと・・・
真野ちゃんとかめちゃめちゃ推せるじゃあないですか!年齢とか関係無く!!
それだけに、きっか推しというのが永遠の謎ですがw年々進行しちゃったんでしょうか?
もはや末期ですよねw
そんな人にはとても里琴ちゃんを任せられません。数年したら捨てられそうだしw
もう3人とも僕にお任せください!僕なら末永く推していけます!!
とりあえず、友ちゃんのビキニ写真集まだ〜。