川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>なるほど。鋼鉄熊さんは磁石の力でちっちゃい子に惹かれていくというのがよくわかりましたw

ちょwそれ磁石関係ないw
多くの男は自然にちっちゃい子に惹かれてしまうさだめなのです!
まぁ、僕はちっちゃい子だけでなく熟女にもですけどw

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>この前ニコニコでひぐらし解の24話一挙放送があって、そこでこのCMが何度も流れてたんですが、みんなエロゲエロゲ言ってましたww
合間に販売メーカーさんとか声優さんのトークもあったんですが、メーカーさんもこれなんてエロゲ?っていわれて苦笑してましたww

そうそう、この間一挙放送があったんですよね。
そんな時にこのCMが流れたら、そりゃあ酷い弾幕になるでしょうねww
てか、どうしてこうなったと言いたいんですがwこれはやりすぎだろと(苦笑)
メーカーの責任なんでしょうか?wまぁ、なんだかんだ言ってもとりあえず見るんですけどw

川*^∇^)||<りょーまさん
>松谷莉奈 〔野津友那乃〕めっちゃ可愛い
友那乃ちゃん、大好き僕は、中3で、友那乃ちゃんしか女の子は、興味ないです
学校の、女の子は、友那乃ちゃんと比べられない

りょーまさんコメントありがとうございます。
まだ中3なんですか?若い(ノ∀`)
で、確かに野津ちゃんは可愛いけど、なんと勿体ないw
周りにも可愛い中学生たくさんいるでしょうに!!アイドルにハマるのはおっさんになってからでも遅くないですよw
絶対、周りの子と付き合った方がお得ですw

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>ハガネで持っているドラマだと思ったら、里琴さまで持っているドラマだったとは
早くハリウッドに来てくれないかなぁ??
たっくさんクレープを一緒に食べたいです。

ハガネはどちらも結局里琴様が主役だったんですよ!
あの最終回へのねじ込みといい、そうとしか考えられない!!
てか、ハリウッドはまだまだ先の話ですよ!
まずはジャパンでもっと地盤を固めないと!!
願わくば、今の真野ちゃんのような活動をして欲しいですw
とりあえず、写真集とDVDは早く・・・
ああ、里琴さま現場とか、無理してでも行きたい。
里琴様のお近くで金魚すくいとか出来たらもう思い残すことはありませんよ!!


>里琴ちゃんだったら、何回でも(ry
そんな予感がしてきました

ちょ〜〜〜!!
こんなところにフラチなぶーみんが!!
浮気を報告しちゃいますよ!!
もうあなたは永久に国外追放でw
でも、普段は里琴ちゃんも子供らしくて可愛いんでしょうね〜。
里琴ちゃんの学校とかに行きたいなぁ。今の僕は機会さえあれば仲良くなって抱っことか出来る自信はありますよ(キリッ

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>杏里役の松田亜美ちゃん第二話で見てから即効でググったりしてチェックしたんですが・・・所属してた子役事務所のHPから消えてるんですよね。 ブレイクして移籍か!?と期待してますw まさかのギャラとかで親ともめたとかじゃないよな(苦笑)

さすがというかwそのフットワークの軽さが素晴らしいです!
てか、色々と知ってしまうのはそのクセのせいじゃあないですかw自己責任ですよw
僕はなかなかくぐらないから駄目だなぁ〜。
亜美ちゃんも今回書こうと思って始めてくぐって名前知ったんですよw
てか、消えるって縁起でも無いw移籍ならいいんですけどね〜。
子役って突然消えることもあるから怖いんですよね。まぁ、それはアイドルでもなんでも同じですけどw
本来子供がああいう世界で働いている方が不自然なので、仕方ないところでもありますが。
だからこそ、こちらは一瞬一瞬を大切に応援していかないといけないんですよね!無償の愛でw


>里琴ちゃんはもうないな・・・
ブサカワ系専ぶーみんにしては珍しい食いつきですけどねw
あ、ぶーみんブログにも昔コメントしてましたが・・・松田亜美で普通にググっちゃダメだからな!絶対だぞw

ちょwwwムッシュといいあなたといい、これだから本物の人はw
やはり僕だけはまともだったんだなと一安心もしますがwむしろ里琴ちゃんとかこれからでしょ!
って、確かにここんさんに似ているムッシュの好みとしては、こういう正統派美少女に食いつくって珍しいですよねwwいつもはちょっと変わったところに食いつくのにw
何ですかその前フリはw僕はそう言われるとくぐらないんですけどw仕方ないのでくぐってあげました!
萩原舞さんと同じですよねw