ハガネの女season2

こんばんうっひー!!
いつもハガネ並の鋼鉄熊です。
ジーグみたいだなw


ついに終わってしまいましたよね・・・ハガネの女(ノ∀`)
これは毎週楽しみだったなぁ。
最初の頃は、なんだよ!クラス変わる、里琴たん出ないとか、まったく見る価値ねぇよ!
と、録画も解除したんですがw


結局、見ていると段々面白くなってくるw
振り返って見ると、新しい4組も魅力的な子役がいたもんです。
今回一番の収穫だったのは!


坂本京子役の田辺桃子ちゃん!!
桃子可愛いよ桃子!!
これは今後要チェックして追っていきたい人材ですね。
もう、ちょうど良い自己主張具合で毎週気になったものです(何
衣装によってはもう・・・




そして、松谷莉奈役の野津友那乃ちゃん。
最初はちょっと惜しいとか思っていたけどwいやいや、充分可愛いレベル。
この子も今後要チェックやで!!桜木さん!!





曽根美月役の石井萌々果ちゃんは笑顔が怖すぎて、さすがにないわとか思っていたのにw
改心後?は不思議なもので、可愛く見えてきたよw
最年少の8歳と知って驚いたけどwムッシュにはもう大きすぎ?
コアなところでは、敦子の前の友達で同じ塾だった杏里役の松田亜美ちゃんがめっちゃ可愛かったのは衝撃だった!出番かなり少ないけどw
こういう番組見てると、推せる子がさらに増えて困るな・・・


内容自体は、もう終わり?という感じでしたがw
最終回にしては弱すぎ、普通の話じゃんとちょっとがっかりしていましたが。
プロデューサーさんの日誌を読んで感動。

第1話のラストシーン。初登校してきた水河小の面々(先頭には夏希と友喜がいました)にサッカーボールを投げつける亮介。これが愛河小と水河小の統廃合をめぐる物語の始まり、まさにSEASON2のエピソードの始まりでした。
最終回のラストシーン、その亮介が友喜にサッカーボールを渡します。やさしく、そして微笑みます。考えてみれば、これだけのお話だったんです。サッカーボールを投げつけた子供が、やさしく渡せるようになるまでの、ただそれだけのお話だった…。わずか数ヶ月の物語。

言われてみればなるほどと。
気付かなかったよw
で、そう言われると感動してくるとかw現金だな。


また続編をお願いしたいところだけど、難しそうw
まぁ、セカンドも視聴者の要望により実現したような感じだから、まだ期待は出来るかな。
吉田里琴ちゃん始め、旧ハガネ組の面々も同じような感じで今回も出演出来たんだし。
でも、最終回はほんっと無理矢理出したって感じが(苦笑)
出ないよりはそりゃあいいんだけどw
あの屋上での里琴たんの女王振りは惚れ直したけどw
俺がうちわで扇ぎてぇ!!いや、それよりも亮介の代わりに呼び出されて土下座したい(;´д`)ハァハァ
のんたんもキャワ!!




ということで、ハガネファンのみなさんもぜひ続編の要望を送りましょう!!
次は里琴ちゃん主役のスピンオフでお願いしたいな・・・