川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>フレッシュいちごになりたいにょ〜ん!ww
てことは、真野ちゃんはハロでは3位!?……

いえいえ、真野ちゃんはいまやハロプロ1の巨乳ですww
真偽はともかくw
真野ちゃんは一番の釣り師でもありますしねw
にょんさんよりも遙かにw
まのまの・・・

>合同コン来ましたね!
三年前は横アリだったのに…
時の流れは早いなぁ〜!

もう3年経つんですかね?
あの時は随分と盛り上がりましたよね。
2回目となるとさすがにそこまではいきませんけどw
あの頃はどちらもまだギラギラしていましたがw今はもっと落ち着いて冷静に対決しつつも協力も出来そうだし、面白そうなコンサートですよね。
なんとかしてこれは行きたい・・・