川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>たしか以前にYJのゆきりんのコーナーで真野ちゃんと対談してましたよね?!
やはりお互い盛りにはこだわりが?!ww

そう言えば、その辺から真野ちゃん急に大きくなりませんでした?w
もしかしてゆきりんから伝授された?
ゆきりんのは有名ですからねw初期の大きさと違いすぎるとかすぐアンチから言われたりww
正直、僕もやりすぎだと思いますけどw


>唯一わぐさんと被らないところは9期メンかなぁ〜!
但し(ふっくらフクちゃんは除く)……

あれ?ということは珍しく被ってないんですね?
それは珍しいwてっきり僕は鞘師ちゃんなんだろうなと思っていましたがw
フクちゃんでもなさそうだし、一体リトホスさんの9期推しはどっち??

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>スタッフさんの粋な計らいで、今週のさゆラジオでアツイ鞘姫をめぐるバトルをしてしまいましたw しかも2回もww さゆがガチ過ぎて姫におかれましては本当にお逃げあそびになられて欲しい
ちょwwwなんですかそれ?
もしかしてまた採用されたんですか?
すっかりプロのハガキ職人ですね〜。それはもう家族に誇っていいレベルかも?
さゆはマジでガチすぎて危ないのは手に取るように分かります!!
だから僕は昔から何度も警鐘を鳴らしているのに!!
ってことは、さゆと同じ思考回路ってことなのか…orz
さや姫はくれぐれも気を許さないで欲しいです・・・
絶対家に遊びにおいで、とか言っててそうなったら一緒にお風呂とか添い寝とか企んでるのが分かり易すぎます(苦笑)