なんとか日付変わる前に帰宅

こんばんうっひー!!
やっと帰り付きましたw
久しぶりだから疲れたw
けど、やっぱたまの現場や遠征はいいね!
特に九州現場だとw


それにしても、滅多にないけどある時の九州現場は他のどこに行っても味わえない神現場といつも言っていますが。
木の葉愛理は逆に長く話さないといけない雰囲気w
短いとかないよね〜という感じw
あと握手まで3〜4人というところでその雰囲気が分かるんだけど、直前で一気にハードル上がるwあれはテンパるよ…orz
某遠征人に言わせれば、キャナル愛理も充分他と比べたら長いそうだけど、木の葉を経験してしまうとすごく短く感じたw


そして!!まあさんとりしゃこはまさかの完全フリーとかww
流しがおらずに、すべて時間は自分任せなんでKYな奴は5分くらい話してたりww
逆に無理だよw
いや、九州現場神すぎるだろ・・・しょぼい自分にはむしろ困ったけど(苦笑)


今回も本来まだまだ現場行ってる場合じゃあないから、我慢すべきところだったけど、この面子と内容はさすがにスルーできなかった(苦笑)
そこがまだまだ自分の情けないところではあるけどw
まぁ、行った甲斐は物凄くあったので、その点では良い充電になった。
今はひたすら頑張る時期なので、これを心の糧にして耐えて行こう。
という感じにたまに行く、自分へのご褒美現場はいいねww
毎回だとこうはならなくなるからw月1回でも多いと思うから、2〜3ヶ月に1回くらいがいいのかな?



でも、愛理現場は行くといつもいつも単純にやられるんで危ないw
しかも、今回自分にしては珍しく握手ネタで攻めてみたけど、二回とも
州´・ v ・)<おおっ!!と前のめりで驚く反応で面白かった。2回とも照れさせたしw
そして、りしゃこには釣られたのか…orz
あの左側の弾丸が気になって握手どころじゃあなかった(謎


てことで、今日の現場に参戦した方々お疲れ様でした!
某遠征人の人もお疲れ様w
久しぶりにお会い出来て良かったです♪