川*^∇^)||<8日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>栞菜ちゃんは尻だと思います。寝る子はキュートのあれはすごかった。

あ〜確かに!!
上が凄い子と下が凄い子といますがw
かんちゃんは上もそこそこだけど、武器は下の方でしたよね。
写真集でも下半身凄かったし(;´д`)ハァハァ
てか、さすがはしぶししょーww


>オー中村静香ちゃんかわいいですよねえ。
自分もメッチャタイプです。
わぐさんのレビューが楽しみだなあ←

おっ、ししょーもですか?
静香ちゃんは僕の典型的すぎるタイプの子ですから、見かけた時から気になって気になって仕方ないのです!!DVDとか欲しすぎるのれすw
でも、もし購入しても危なすぎてレビューとか書けないと思いますが(苦笑)
ジャケ写からしてこぼれそうですからね(何


>ほんと欲しい物がいっぱいで大変です。
Rewriteも出ますし。

そっかー、Rewriteもやっとw出るんですよね!
でも、あれほど物凄く楽しみにしていた「大帝国」もさっぱり進まない僕はもうPCゲーは駄目だなと…orz
リトバス以来止まってますしねw
まずはお金貯めて新しいPC買えてからですかね〜wもう今のは古すぎて…orz
液晶モニターも壊れて、今は大昔のデカいモニター使ってるくらいですよw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>静香ちゃんまで被るとは!!
いゃぁ〜この顔でこのボディは反則過ぎる!
ぽっちゃり&ふっくらは正義!

ちょwwwここまで被りますか?w
もはやリトホスさんとは一心同体みたいなもんですねw
普通のタイプもぴったしだし、自分的イレギュラーと思う子も被るくらいだしw
でも、静香ちゃんはどストライクすぎますよね?w
この顔で、あの恐るべきぼでぃ!!
まさに、ぽっちゃりとふっくらは最強コンボですよ!
らぶたんやみゃおやみーたんみたいにwYJみーたんグラビア見て鼻血噴くかと思った僕なのれすwwだらしないぼでぃが最高すぎるww

川´・_・リ<かず兄さん
熊井ちゃんに謝れw

何が??
マジで全然分かんないですw