視野が狭いって悲しいし怖いねw


一部を除いてw(自分含む)
昨日のスマイレージ新メンバー募集については、あちこちで激震が起こっているみたいですよね。
これはいいことですよ!
本来なら、誰からもスルーされて話題にもならないのが今のハロの現状ですからねw
自分なんかはハロヲタとしてどんどんこの事について色んな人の意見を聞きたい、書いて欲しいと思っています。


が、スマヲタはスマヲタでもないのに色々言う奴はムカツクとかいう意見もw
気持ちは分かるんだけど、視野が狭すぎ(苦笑)
これ、ヲタはよく言いますけどねwそうなるから、文句言われたくないから、どんどん他のヲタは自分で勝手に自重して意見を言わなくなる、書かなくなる。そうなったら・・・かえって応援しているハロにとってはマイナスじゃあないの?
だから、AKBヲタとかももクロヲタとかが語ってくれるとか、自分はむしろありがとうとお礼を言いたいくらいですけどねw
だから、僕はここではハロに限らずなんでも書くよw○○ヲタでもないくせにって思っている人も多いかもしれないけどww
ということで、一部の視野が狭いヲタの批判なんか気にせずに、書きたいことがある人は自分の意見はどんどん書いて欲しい!!


そして、もう1つ。
またかよと思いますが(苦笑)
今回の増員についてつんくPについて発狂してる輩がw
まぁ、よほどスマを真剣に応援していて、かつ子供なんだと思いますがw社会の仕組み知らなさすぎww
でも、かってに吠えてるだけならいいけど、今の世の中はそういう子供が発狂して、著名人に直接罵詈雑言を送れるっていうのが怖いよね。

@tsunkuboy スマイレージ増員するまえにインディーズの歌やPVに戻すべき。なぜメジャテデビューしてからのほうがださいのか。 不細工になるのに髪切らせたりとか意味ないことはやめろ おまえはもう才能が枯れている 若い人間にまかせるべきいないなら外部に委託しろ


@tsunkuboy まず製作におまえはもう関わるな。全部ダサいものになってしまう。 若い才能にまかせろおまえはもう枯れている。みんな思ってても言えないだけ。頼むからそろそろ気づいてくれや おまえがすべての癌なんだよ


俺の事いろいろ心配してくれてありがとう。優しいね。RT@tsunkuboy おまえはもう製作にかかわるな。ださいものしか生み出せない。時代遅れな人間はもう製作にかかわるな。AKBは才能ある人間に委託してるぞ。だから優れている。

つんくさんカッケーw批判コメントつるし上げとかwww
このやり方も、まぁ子供じみてるとは思うけど、よほど腹に据えかねてるんだろうねw


でも、こういう時の発言はちゃんと公人として礼を持って接するのは当たり前。
こんな便所の落書きを私信として著名人に送れるっていう神経が・・・
これがネットの怖さだよね。
まさに、身の程知らずというか。
しかもこれ、どうせ批判するために捨てアカ作ったんだろと思ってたどってみたら違うみたいだしw
子供はネット使うなよとw
つんくさんみたいに大人で慣れてる人ならいいけど、若いアイドルとかがこういうの見るとマジで凹んだり辞めたくなったりするかもしれないのが怖いところ。そりゃあ、真野ちゃんも鬱になるわなとwwアイドルはRT見ない方がいいよ!!


う〜ん、つんく批判している人結構いるみたいだけど、まさかつんくPがなんでも自分で決めてかってに実行しているって本気で思ってるの?
そりゃあ、美人ママとかブタがどうとか曲については、寒すぎだから、頼むから普通のもの普通に作ってくれよと、自分も批判するよ?w
でも、会社、企業ってものを知らない?子供なら知らなくても仕方ないかもしれないけど。
つんく社長の独裁企業じゃあないんだからさw例えつんく発案だとしても、会社で協議して偉い人達が納得して進めないとなんにも出来ないんだよ?


こういう時、頭に据えられて表舞台に出ていると、関係無いことまで全責任ふっかけられて可哀想だよね〜。
それが仕事でもあるかもしれないし、客寄せパンダの宿命かもしれないけど。
今の自分はちょっとつんくさんの立場分かるわ(苦笑)


つんく消えろという意見は多いし、それもちょっと納得出来るところもあるけど(爆)
でも、毒を食らわば皿までじゃあないけどw
ここまで来たら、もうハロとつんくは一連托生だと最近自分は考えています。
ここで去られたりしたら、本気で困るのは事務所とハロメンだと思うんだけど。
彼の影響力はもう捨てられないと思う。娘。と言えばつんくハロプロと言えばつんくでないと。
そう考え出すと、今後はもう無理矢理にでもつんく擁護に回るべきかなとかw


と、書いているとつんくブログが上がったけど。
読んですっごく納得してしまったw
やっぱ、つんくもそう思っていたのかと。自分もスマはプロではなく、ぬるま湯の部活動だと思っていましたからねw
まぁそれでも、けいおん!!ではなくて、一応甲子園狙ってる球児みたいな感じでww


http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10908052657.html
これ読んで改めてつんくさん見直した。
てことで、本気でハロプロの事を考えて応援しているんだったら、そこまで考えて安易につんく批判に走らない方がいいよとここで申し上げたい所存です。