川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<Kさん
>“1”の連続する月日は気をつけたほうがいいですぜ、旦那。
ゆっくり幼女(養靜)してください(笑)

“1”の連続する月日って、1月1日と11月11日ですか?w
あれ、何か元ネタがあるんでしょうか?情弱ですいません…orz
って、幼女(養靜)フイタwww
それは何か元気になってきますよねw
あっとーざいます!週末はゆっくり養生して、平日のよぅじょタイムに備えたいです(何

从*´∇`)<ガトーさん
>知り合いに北海道の茉麻推しさんが居たり…。なかなか上手くいかないものですね^^;
でも、“企画第一弾”となってるんで、まだ期待できるのでは?

それは、逆になって欲しいw
全国に、そして久しぶりに九州に来てくれるだけでもありがたいんですけどね♪
来ないよりはずっとマシww
でも確かに第一弾なんですよね!それなら、最終的には全メンバーがその3箇所に来てくれるって期待してもいいですよね!!これは楽しみです!!
その時は、福岡ちぃの時はまた遠征して来るんですよね?w待ってます!!


>って言うか、つい先月、GWに遠征してきたベリヲタに会ったじゃないですか!w

そうそう、これはこれは失礼しましたw
てか、ほんっと生粋?のベリヲタと会うのは久しぶりでしたよ!!
久しぶりに現場行っても、スマヲタか℃-uteヲタばかりだしw
九州で生粋のベリヲタってもういないのかなぁ?
久しぶりにベリホーム現場に行きたいのれす!!もう2年以上行けてないですし…orz
次はどこかのベリ現場でお会いしたいですよね♪

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
真野ちゃんに睨まれたい!!(;´Д`)ハァハァ…フゥ
あいりんのレオタードも最強だけど、この真野ちゃんもヤバい!

真野ちゃんにきつく睨まれたりしたら、僕はそれだけでもうダメですwwフゥ・・・
いや、いくら大人路線といってもあのフライデーはヤバすぎですよ!!
写真集、あんな画像がいっぱいあったらもう魂持っていかれそうで危険です!
助けて!熊井ちゃん!愛理ちゃん!!
そのあいりんはあいりんでかなりヤバイんですけどw
ガンバレ!熊井ちゃん(何


>で、違法の本家衣舞様が九州にやって来るんですね!
フクちゃんとはまた趣の違う違法ッぷり!
週末not外出でお大事にしてくまさい!

本家本物!初代違法の菅谷さんが九州にやってきます!!
もう、菅谷さんは違法なんだか合法なんだかわかんなくなってきましたがww
いや〜久しぶりだからりぃちゃんに会えるのも楽しみですよ!現場に行けたらですけど(苦笑)
ということで、リトホスさんあっとーざいます!
まずは風邪を治さないといけないですねw
週末は溜まったマジすかでも全部見ようと思いますw