相棒


こんばんうっひー!!
俺がサイダーだ!!サイダー熊です。
しゅわしゅわポン!


ある先日の話です。
小学校に行った時、小5の子から「警察が来たと思った!!」
とかいきなり言われましたw
いや、暑いのにびしっとスーツ決めて、しかも髪型オールバックだからだろうな〜とか思っていましたがw
で次の日、違う学校に行ったらそこの先生から、昨日小学校でSPと言われたそうですよね、とか言われたけどなんか変わってるwてか、恐るべき情報網というかw


そして、また違う中学校に行った時。
男子から、相棒の人かと思ったとか言われるw
いや、相棒とか見てないから分からんw
図書の先生と、水谷豊の方?とか言っていましたが。
帰ってさっそくくぐって見ました!!


なるほど…orz
てか、あんなおっさんじゃあないやい…orz(失礼)
そりゃあ、オールバックでメガネですけどw
てかね、どっちかと言うと僕は及川光博の方じゃね?w
いいんだ、普段は誰からも若く見られるから(ノ∀`)


でも、ということはもしかして小5の子も相棒見てて、警察って言ったってこと?
子どもなのに渋いなw