川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>な、(;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)ナ、ナンダッテー!!
それはスク水なんですか!スク水ですよね!
ってかスク水に違いない!
なんにせよ、早く画像ですね!話はそれからだ!

さすがはしぶししょー!!
黒猫たんのお風呂ポスターは他と違って全裸とかでなく、リアルにスク水がありそうですよねw
発想がお見事です!!見習ねば・・・
ということで、まずは画像ですよね!早く見たいの!!
それにしてもあまりにも黒猫無双すぎる・・・
これが妹だったら僕は買うほどでも無いですしwww
いや、うまいとこついてきますよね〜!

ノリ ’ ー ’リ<タカヒロ@さん
>こんにチワワ!
おはスタでサキチィの「昆虫さんいらっしゃ〜い」のコーナーを毎回録画して高まってま〜す!回を追う毎に、昆虫が苦手になっていく元ムシガール!今日は絶叫したり、最後には半ベソかいて小島よしおにセクハラされたり大変だった!リアルJCの羞恥プレイとか...orz
朝からヘビー過ぎるのれす〜!集めて編集したいっ!イカス!

こんにチワワはミント!!
そう言えば虫ガールってありましたよねw
さきちぃは虫というついてなさwえりかみたいに昔のギャグだったら簡単なんですけどねw
まぁ、見ている方はこっちの方がいいけどw
あのリアルな嫌がり方がイイですよね。
でも、よしおはいい加減に消えて欲しいの!!鉄拳も調子乗りすぎですけどw
セクハラが気になって毎朝ハラハラしますwせっかく、ミロマンが消滅したというのにww


>碧ちゃんのコスのチャリは書いてありましたが、福原遥ちゃんのまいんコスがチャリで出品していた事が書いてありませんが、自分と同じで知った瞬間「絶対に買えねぇよ!」と、思って話題にしなかったんスか?

ちょ〜〜〜〜〜〜!!
なんですか、それ!この僕でも初耳ですよ?
そんな大事件、絶対どこかでネタにされて耳に入りそうなもんですが?マジっすか?
そして、一体いくらになったんですか?碧ちゃんも凄かったけど、ことまいんちゃんとなると冗談抜きで物凄い金額になるでしょうにwそれこそYOSHIKIとか軽く超えるようなww
詳しく!!


テストの花道は再放送を観ました!
私はレイちゃんで!好きなタイプがかぶるけど、突き詰めるとチョイ違う。
ふうちゃんが誰かに似ているけど、名前が出てこないと思って出たワードが新ビオフェルミンSで、ググったら、蒼井優でした。

NHKは再放送してくれますからね!
レイちゃんも確かに可愛い!先日の放送は顧問の後ろの山ちゃんの無防備デルタゾーンが気になって仕方ありませんでしたがw
結構好みは被っているけど、細かく言うとやや違ってくるみたいですよねw
で、あれ?ふうちゃんと蒼井優ってそんなににてます?w


>とりあえず、ヤバそうな話題はmixiで大丈夫っスか?
日記やコメ等を読んで、「ここ迄はっちゃけてイイの?」と、思いまスた。しかも紹介分でもれなく残念な人呼ばわりがっ(号泣

当然ですが、表では自重してくださいww
ミクならもうちょっと砕けてもいいけど、もちろん限度はありますw
何でもというと、やはりメッセでのやり取りくらいですかねw
あの紹介文はお互い様に書くお約束みたいなもので、必ずしも真実を書いている訳じゃあありませんw

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>自分クラスになると大陸間で遠征しますからね(キリッ
結論は日本のJS以下に限るって結論なんですけどやっぱ圧倒的ですよ、わが軍は
っていうかわぐさんのポジションがうらやましすぎて
今のわぐさんは週末より平日のほうが楽しそうでwww

そうですよ、大陸間遠征とか美味しすぎてうらやまです。
あの人、外国に行っちゃうんだ・・・そうなると寂しくなって気になる存在に・・・
または、私の為に外国から来てくれたんだ・・・
とか、どこのエロゲですか!!最強の切り札すぎます!誰でも落とせそう!
まさかの最強の落とし神がこんなところにいたとは・・・
九州遠征とか霞んじゃうレベル…orz
そういえば、最後に言ったくまいちょーパシイベで九州から来ましたって言って爆レスもらいましたがw上には上がいすぎるww
でも、最強だけに滅多に行けなくてダメージも大きいけどw我が軍が最強というのは、日夜現場で実感しております(謎
このポジションは美味しすぎるけど、プレッシャーが…orz
捕まるのが先か?潰れるのが先か?というのがシャレにならなかったりw
いきなりはっちゃけすぎかな?とさすがに最近思ってはいますが(謎
布1枚越しでした(謎
ってちょwww確かに平日は楽しいけど色々大変なんですwその代わりに週末はゆっくりと休息できるんですw