川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>サー・ 熊井ちゃん!!
熊井パトラ!!
熊井王妃のスピーチ?!ww
テンプラ、ウタマロ、ハラキリ、クマイチャン…ww
何故かフィートが似合う熊井ちゃん
僕は、わぐま教授の助手でお願いします!

世界はクマーパーティw
全世界において熊井ちゃん伝説が実は語り継がれているのかもしれません?
ぜひ、それらを収拾する必要がありますよね!
熊井友理奈研究は世界に飛び立つべし!!
ということで、助手の立場で結構ならお譲りいたしますw
さぁ、一緒に飛び立ちましょう!!
って、ちょうどタイミング良く熊井ちゃんはじめベリメンも世界に飛んでいたんですねww
今後、熊ヲタの間ではフィートで語ることが流行になる?w

川*´ c`)<CCさん
>富士山が県境関係なく広範囲で見られるように、熊井ちゃんは国境関係なく地球のどこからでも見えるってことですね。
そういえば「フィート」って高度を表す際に使われますもんね…

ちょwwそこまで高くねぇよ!!
スカイツリーでもねぇよ!!
クマイツリーは901メートルもねぇよ!!
って、最後の高度に噴いたw
いや、熊井ちゃんなら高度で語っても良いかもしれませんよね?w
なるほど、それで実は山岳好きの自分は熊ヲタになったのかもしれませんよねw
いつかアイガー北壁を登頂したいと思っていましたが、代わりに熊井ちゃんを登頂したい・・・

ノリ ’ ー ’リ<タカヒロ@さん
>世界に羽ばたく伝説巨神クマーん!又は、グレートジャイアントツリーリラックマ
おいしいなあ熊井にゃん!(⌒▽⌒)

ちょwww
熊井ちゃんイデオンじゃあねぇよ!!
リラックマではあるかもしれませんけどw
熊井ちゃんもいいけど熊井にゃんも似合いますよね(;´д`)ハァハァ
そう言えば、過去ユーストでの熊井ちゃんのにゃんは悶絶ものに可愛すぎました(;´д`)ハァハァ
あれはももちGJでしたよw


>リトルクールダンサーさやすぃも世界狙えると思うんだけど。日本人形みたいだし。
溢れ出るチビッコ属性は、ひらがなで表現しますた。
買った「まじですかスカ」のCDは、まだ聞いてません。PVと鞘師ちゃんのインタビューだけ観てます。ホテルに泊まっている時に「一緒に寝てあげようか?」と言って感謝される生田が裏山過ぎる!俺なら、いつでも寝てあげるよ!心の叫びあと高橋に「いつも写真を撮られる」って大丈夫か?
鞘師ちゃんは髪を染めたら駄目だな。とりあえず、文化遺産に指定して保護すべき!

僕の夢はいつか鞘師ちゃんに添い寝してあげることです(キリッ
いや、りほたんは典型的な日本美人でいいですよね!髪なんか絶対染めないで欲しい!!
けど、今は染めるのが当たり前だし、そんなこと言うとおっさんキモとか言われる時代なんですよね…orz
せっかくの美点を自ら壊して何が流行かと!日本人はやはり黒髪なんです!金髪とか日本人がやってもまったく似合わないしww
まぁ、りほたんはまだまだ数年は安泰ですよねw今後世界を狙えるような逸材に育って欲しい!!
CDが目的でなくさやちゃんが目的丸わかりですねww
愛ちゃんよりも真に危険なのは道重というヲタだと思うのww
熊井ちゃん世界遺産にするべきだとこのブログでは一環して発信してきましたがw鞘師ちゃんも日本の伝統遺産にぜひ認定を!