川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>僕は、もうすでに踊らされまくってます!ww
あぁ!熊井ちゃんに飼い慣らされたい!
そして、首筋をぺ○ぺ○?……ry
熊井ちゃんを越える存在は、この先も表れないだろう。(キリッ

同類キタ(・∀・)
って、すでに僕たちは熊井ちゃんに飼い慣らされてるみたいなもんじゃあないですかw
熊井ちゃんの意図していないところで、踊らされまくりですよね…orz
そんなヲタを振り回す熊井ちゃんですが、ペットからは逆に振り回されるようでww
動物からは下に見られてしまう熊井ちゃん?!
これはぜひ熊井ちゃんの回のハロプロタイムもミントを出すべきだと(キリッ
熊井ちゃん天上天下唯我独尊!唯一無二の存在なのれす!!

ノリ ’ ー ’リ<タカヒロ@さん
>隣の方は元、美少女っスよ。泣
しかし、鞘師ちゃんとゲソかリンゴ飴一緒に食べたい。
って父親の年齢が32歳と知った時には男泣きに泣くよ!
指原や鞘師ちゃん、そして熊井にゃん等の推されている娘達は服が黄色だ!Σ(・□・;)
自分のiPhoneの画像検索アプリのお勧め画像がハロプロと子役しか出なくなりました。爆

元って(ノ∀`)
でも、これは厚化粧が笑えるからいいじゃあないですかw
鞘姫は僕も男泣きに泣きましたよ…orz
今まで、ベリキューやスマまではまだなんとかセーフだったのですがw
ついにというか、お父さんがかなり年下とか…orz
そんな子を推すというのはさすがにどうかと思うけど・・・そんなの関係無い!!
ということで、開き直って一緒にりほたん推しましょうw
あれ、熊井ちゃんはずっとカラーは緑ですよ?指原は知らないけどw鞘ちゃんは赤じゃあなかったですかね?
オススメ画像とか出てくるんですねwwアマゾンのオススメがそういう感じになってしまいますよね?wハロとジュニアアイドルだらけというか(苦笑)

从#~∀~#从<ちまちまさん
>いやはや、熊井ちゃんがついに涅槃の域に達しているとは!ってくらいな一致ぶりですね。
なんとも慈悲のある表情が!
あぁ、熊井ちゃんに自分の煩悩を滅していただきたい………

いや、これぞ熊井ちゃんですよね!!
教祖的素質があるというか、どこか浮世離れしたところがあるというかw
熊井ちゃんを教祖にして新興宗教を作りたいです!!
どこか神々しいんですよね〜w思わず拝みたくなるというか。タイで拝まれたという話も納得ですw真偽のほどは分かりませんがw
熊井ちゃんを信じていると救われる気がしますwありがたや〜ありがたや〜。
熊井ちゃんになら僕も煩悩を滅して貰って消滅しても悔いはありません!!
(-人-)ナムナム