川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>ホルモンよりチームフォンデュが食べたい僕れす!フゥ
ネズミ図鑑!ww
あれっ?ももち図鑑?!
いやぁ〜!これはもうワイン片手に優雅にクラッシックを聴きながら見たくなるレベル!
次世代のエース候補達に期待しちゃうの!さゆなの!

やっぱりへたれのチームホルモンですよ!!
へたれでないホルモンはホルモンじゃあない!!
てか、チームフォンデが一人も分からないwと思ってたらフレッシュレモンがいたww
そんなネズミさんの図鑑がついに出ますよ!!
や、ももちにもこの表紙くらい軽くやってもらいたいところですが!
本人はオッケーでも事務所からは許可が出ないところが寂しいの…orz
そういうとこはAKBはさすがですよねwwまさかまゆゆでここまでやるとは(苦笑)
これは思わず欲しくなってしまいます!今はそんなお金がまったく無いけど…orz
ワインも欲しいけど、まずは写真集を買うお金なのww
そういえば、さゆってAKBでは誰推しなんでしょうね?
あの変態アイドル好きぶりだと、推しがかなりいるとは思いますがwさすがに書くのはNGなんでしょうか?w

川´・_・リ<mionたん
>トップ画像、新しいセクシーバンドだそうですね!
リーダー…いや、キャプテンがいないなぁw

なんとセクシーな4人と思っていましたがw
新しいセクシーバンドでしたか!!
てか、マジでやって欲しいww
キャプがいないのは・・・セクシーでないから?(オイ
あれ、ということは他にいないメンバーは?ww


>それにしても!ななみん可愛いわぁ♪
これはアップフロントから絶対出さないで欲しいw
エッグのイチ推しかぁ…明梨で安泰かと思ってたんだがorz
これから誰にしようかなぁwww
候補は紗友希だけど(笑

エッグ界隈では小さい子達が怖いくらい人気がありますがw
他の子は別に騒ぐほど可愛いとまでは僕は思いませんw
他のちっちゃい界隈では知られてないけどめっちゃ可愛い子ってたくさんいますからね。それを知らない狭い人が騒いでいるのでは?とか失礼にも思いますが。
ななみんに関しては別ですねwwなんというか、リアルっぽい可愛さがあるんですよね?
その辺の子っぽいけど、その中でもかなり可愛い部類に入る逸材というか。
もう、抱っことかお膝に乗せたい感じがありまくりです!!
と、今日はその話題が降って湧いたんですよね。ついに佐保ちゃんがエッグから離れてしまうとは・・・
色々と今までも言われて来ただけに、今後が心配ですよね。まぁ、過去のエッグ研修終了発表メンはその後も仕事があるからとりあえずは大丈夫とは言われていますが・・・そこがはっきりと分かるまでは推しとしては心配でしょうね。
でも、そうなったとしてもとうとうmionたんの推しがエッグからいなくなってしまうのか?って、もちろん次もいましたかwいや、さすがですよ!エッグマスターmion!!
とりあえず、紗友希ちゃんが誰か分からないエッグ惰弱です(爆)

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ななみんには失望させられましたorz
ムッシュや貴方とはステージもレベルも違うと分かって安心しましたがw
失望ってちょwそれはどういう意味ですか?
大きすぎてもう駄目っていう意味?
ということは、まいまいはとっくに駄目ということなんですね…orz
残念です、ついにまいまいも殿堂入りか・・・
あなたはあなたで、ムッシュと同じ意味で違う場所に住んでますよねww


まゆゆはなぁ・・・釣りだと分かってるのにダメだorz
みゃおセカンドとか!オラわくわくしてきたぞ!!

釣りだと分かっていてもこれは釣られますよ。
ハロプロでは出来ないこういうことをやるAKB陣営のそこにしびれる憧れる!!
りしゃこかきっか、フクちゃんでこれくらいやって欲しい・・・
みゃおからぶたんは強く希望します!
もちろん、撮影時はさらに太らせて望んで欲しいww

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>わぐさんがへうげものにしか思えなくなってきた今日この頃です。はにゃ

どうも、現代のへうげものサーセン
ななみんはもう、恐らく宋代の白磁のように滑らかだと思うんですよ!!
まさに膨らみかけた、柔らかな、それでいて灰が降りかかって見事な色合いになった自然釉を思わせるような自然な色合い・・・はにゃぁぁぁぁぁ!!


>リアルにななみんだけは勘弁してください...。ほんとにステキな子ですので。ななみんの良さってリアル感っていうか、他のアイドルの子ってアイドルになりたくてしょうがない子が多いと思うんですが、ななみんってアイドルになりたかったっていうよりは、マンガが好きで、ダイヤになりたくて応募したらエッグにされたでござるって感じなところからにじみでてくる良さがあるんですよね。そこで色んな楽しさを知ってしまって、それが伝わってくるっていう。素人ナンパ企画的な良さっていうか。。。

ちょ!なんでななみんの事書くといつもそんな感じなんですか!!
いいじゃあないですか、ななみんの魅力が分かったという推しが増えるのはw
それにしても、さすが元推し!よく分かってますよねwまさにそこがななみんの魅力です!
間違ってアイドルになっちゃったっていうw本来ならコスプレとかして二次元の世界に行っちゃう人材なんですがwダイヤになりたくてオーデ受けたらなぜかエッグになっちゃったとw
素人ナンパ企画的な良さというのはよく分かりますwてか、的確すぎwww
よくJSスレでも素人の画像には物凄く高まるんですが、そこでプロのJSの画像が出て来ても驚くほど高まらないんですよね。それと同じ感じですよね?
もう、マジでななみん抱っこしたりお膝の上の乗せたり、後ろから抱きついたり抱きつかれたりしたいんですがww最近、禁断症状がついに出てきました…orz
まぁ、あと少しでどうにかなりそうな予感?(謎
新たなステージに期待!!


>↑
終われないさん、それよりも、マイマイ姐さんのメルトダウンの被害を止めてください。

もう、とっくにまいまいさんは賞味期限切れだと思いますよ…orz
追われないYOUさんは、どんどん新しいステージにへと旅だってしまいますから…orz
まるで何かに追われるようにw

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>TOP画、最初年齢ちっちゃい順?て思ったけど、茉麻じゃなくて千奈美?
あぁ4バカかあ!て失礼。しかしみんなセクシなっちゅ!熟した大きな果実○○予感?
ななみんも大きくなるのかな??なっても可愛さに変りはないだろうね蜜柑の大器!!!
まゆゆはまあ(どう)でもいいけれど推し方は間違って無い、UFAも見習って欲しい。

りしゃこ熊井ちゃんがいると年齢ちっちゃい順というのがまず浮かんでしまいますよねw
てか、4バカっていうな!!!真ん中の二人が飛び抜けてますからwww
いや、確かにベリはみんな否定できないけど(苦笑)
セクシーさではうちの子が飛び抜けてますよ!!
すっかりと果実も美味しそうに熟してしまいましたよね〜w結成当初がいまや懐かしく感じます。
ななみんもいつかはこんな感じに成長してしまうのですね…orz
個人的な見立てではななみんはりしゃこのように成長しそうというかw幅はともかくプリンは大きくなりそうな予感がします!!蜜柑というより桃くらいの(*´д`*)
熟したななみんもいいかも・・・そこまで成長を見ることが出来れば(苦笑)
まゆゆはどうでもいいとかwwさしこの推され方は納得いかないけど、まゆゆは順当ですよね〜。
UFAも最近の9期の使い方を見るとだいぶマシになったんじゃあないですか?w