田辺奈菜美さん・・・

もうね・・・
新しい画像を見る度にななみんが好きになりすぎて怖い…orz
なんでこう、自分の好みに好みにの方向にやってくるのやらw
これはもう、すでに推しに入れてもいいレベルだよ!!
というか、エッグ1推しはななみんで決定だな!
あ〜ななみんとお近づきになりたいの!!機会さえあれば自信あるんだけどなぁ〜。
ななみん、アカバネに行ってくれないものか?ww


最近は某ムッシュが怖くなりつつまでありますw
あのお方が推している時は、おいおい小さすぎだろ!いくらなんでも不可能だよ!青田刈りすぎるww違う世界に生きてるZ!!
と思うっていうのに、何故か2〜4年後くらいになるとめっちゃ自分の好みに成長しているw
これは子どもに限らないっていうのが怖いwきっかとかまさにそれだしww
これって、ムッシュが自分の2〜4年先に生きているってことですよね・・・
あいつら、未来に生きてるぜ!とかいう言葉がありましたが、それがもうムッシュそのままに思えてきました・・・
改めて、レベルが違うなと・・・
最近、ムッシュと同じレベルとか言われることがありますが、いやいや住んでいるステージからしてすでに違いますから…orz
自分のあまりの小物っぷりに凹みますw雑魚すぎる…orz


あ〜ん、ななみんに会いに行きたいの!!