川*^∇^)||<6日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从#~∀~#从<ちまちまさん
>そこに忍び込む思考の落とし穴……!
見逃すっ…… 一瞬の不覚が生み出すその差……天国と地獄!
いうわけで見れませんでした。
でも、立木さんの声は勝負事にこれ以上ないくらいハマっちゃうのは素晴らしいですね!
早くレコーダー買いたい………

立木さんの声はナレーターに映えますよね!
最近ではテレビを点けたら色んな番組でナレーターやってますしw
そんな中でも、カイジがやはり最高ですよねww
真剣な熱いナレーションなのについ笑ってしまうwいや、1話から最高に楽しませてもらいました!
って、ちまちまさん見逃しちゃいましたか!それは・・・なんという手痛いミス!!
なんとか補完して見ちゃってください!
僕もいい加減色々買わないとまずいものが多数あります…orz
お給料欲しいw
もう、こうなったらギャンブルに手を出すしか?w

川*^∇^)||<タカヒロ@さん
カイジ見逃しました!...orz
カイジは原作で帝愛のジジイと勝負してカイジが負けて指チョンパが衝撃でしたよ。
実写版を観た時にそこもやるのかなあ〜と思ったらやらないし。あ、ネタバレだ。ま、良っか。良くない。ザワザワの効果音は良かったです。

見逃してしまいましたか!
それは残念。次は逃さないように気を付けてくださいってもう今日かな?w
自分も1期は原作見ずにアニメのみ見ていたので、まさかあそこでカイジが負けて指チョンパになるとは思わずにびっくりしましたよwそこがまたリアルというかw
実写は確かその手前で終わったんですよね?実写版は続きが出るそうですが、アニメの後ならオッケーですwやっぱり実写映画というと、アニメに劣りますからねw


>オーズのTシャツは東映ヒーローネットで普通に売るらしいです。一気に萎えた。

あ〜あれ普通に売るんですねw
そうなったらプレゼントとか送る気なくなりますよねw
そうまでして欲しいというほどのものでも無いしw

川*^∇^)||<Kさん
>あやにゃん!、あやにゃん!!、あやニャーン!!!

あやにゃん(;´д`)ハァハァ
あやにゃん(;´д`)ハァハァ
あやにゃん(;´д`)ハァハァ
あやにゃんだったら、俺変態でも別にいいよ・・・
定期あやにゃんペロペロしたい!!