火曜日はキッカナンデス

こんばんうっひー!!
風邪なのか、今日は何か体がだるいので軽めに更新。


ということで、いよいよ今日からきっかレギュラーでしたよね!
ばっちり、火曜のヒルナンデスは毎週録画設定していますw
でもこれ、思ったよりも吉川友さん目立ちすぎw
これは放送見てると好きになるわ・・・
いや、きっかいい仕事貰ったよなぁ。これ大きいと思う。
てか、むしろ真野ちゃんやスマにこういう仕事が欲しかったよなぁとか思ってしまう(苦笑)


初回だから緊張してただろうけど、それでも目立って良かった!!
可愛いし、何よりちょっとエロかったし(オイ
お色気担当なのかなぁ。野外でのマットプレイはいきなり噴いたよ!!
あれは凄すぎた(;´д`)ハァハァ
それに、昼の時間に2時間は長いし、見ていたらもうお腹いっぱいになるw
ああ、でも平日昼だから、一般認知は難しいのかなw
でも、これが続けばあのヒルナンデスに出てた子って顔を覚えられると思うし、いいチャンス貰ったよなぁと。
これは、どっちの事務所の力なんだろう?w
まぁ、この1年が勝負だから、きっかにはぜひとも頑張って欲しい!!
一回現場に行くと、情が移るというかwあれ以来さらに吉川さんを応援したくなっているので、僕も応援します!!