さすがはプロと言うべきか・・・

こんばんワニ分署!!
いよいよ春休みということで、ついに甥っ子姪っ子が帰ってきて大変な熊です…orz
すでに疲れ果てた…orz


そんな中、朝起きて狼を見ていたらチェックしているスレで恐るべき情報を入手しました!!
これは、なんとなく野生の嗅覚でw時間の勝負だと思い、自分にしては珍しくすぐに入会手続きをやって、画像をダウンロード!!
これは実は異例の早さですよ!こういうの、自分はめんどくさくてほんっと駄目なんですよw
今日も途中で、後でいいかとか何度も思いましたが、我慢して最後まで作業。
そして、昼から子供達連れて買い物に行き、帰ってみたらもう修正されているとか!!危なかった!!


ということで、何かと思うでしょうが。
ハロプロデジタルブックス!毎月違うメンバーで週ごとに4回更新されますが。
今月の嗣永さんは震災の影響で配信が遅れていたそうです。
で、今日深夜0時に3週目と4週目が同時に配信されたそうですが・・・
なんと、3週目が修正されていない!!!
まさに高画質無修正?でした!!
いや、よく写真集とか写真とか画像とか、かなり修正されているというのはヲタの間では周知の事実ですがw
今回の画像を見て、それがいかに凄いことかというのがよく分かりましたw修正しすぎだろとww
あれは、修正する方も大変すぎるなとw


でも、これは嗣永桃子さんに取っては災難だよなぁww
というか、むしろこれがももちというのは美味しいんだろうか?w
改めて、ももちが好きになったし(;´д`)ハァハァ
色々と無修正はリアルすぎました(謎
やはりある程度の修正は必要なんだなとw