川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>へ〜んし〜ん!!
相変わらず職人の業は流石です!お茶噴いた!ww

こういうの作れる職人さんには素直に感心してしまいます。
自分にはとても作れないと思うだけにw
そして、面白いものを作れるというのはまた別の才能でもありますしw
これは凄い!!


>これぐらいがちょうどイイよネ!真野ちゃん!(謎

ちょ!!それはどういう意味ですか!!
もうすぐ二十歳になるとはいっても、おそらく真野ちゃんはまだまだ日々成長中?ですよw
打倒、篠崎愛ちゃん!!ふぅ・・・


>PS
YA付録のれなたんお風呂ポスター香り付きとか?!…楽しみ過ぎるの!(;´Д`)ハアハア……

なんと!!YAは立ち読みしようと思ったら四方をゴムでしばっていたんですよね…orz
って、それはそのポスターが付いているからなのか?!
れなたんのグラビアも見たいし、香り付きお風呂ポスターとか欲しいなww
さて、どうしようwリトホスさんからの詳細な説明お待ちしておりますw
特に実用度などを(何

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>こういうCMだったら何度見てもいいのにwww

不謹慎不謹慎言わずに、むしろこういうCMをどんどん流すべきですよね!
ACのCMくらいでぐちぐち文句言ってるような輩の心の狭さの方がむしろ危ないと思うし。
自分が言うのもなんですが、やっぱり笑いって大切ですよね〜。
早く多くの人が心から笑えるような日本に戻って欲しいです。
それにはまず自分も頑張らないと(苦笑)