川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<シオンさん
>ヲタブログをあちこち見ているのですが、更新がされていると一安心です。

シオンさん、遅くなってすいません(汗
絶賛自粛中でしたw
いや、やはり今回くらいの大事になったら、自粛したり更新する気分じゃあなくなるからある程度の期間更新しないというのは仕方ないと思います。
アイドルがどうとかバカな事書いてる事態じゃあなかったですからね。原発の問題も長引いているし・・・

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>何故か?ネットつながらなくて、テレビの映像見ても現実感希薄で、結局は遠征中のたまってたアニメとドラマ見まくって、幸か不幸か?今週の放送なくて全部消化しきってスッキリ♪って感じの相変わらずのヲタ充で過ごしてしまった・・・orz

光はなんか繋がりにくかったんですかね?
こちらはまったく大丈夫でしたがw
それにしても、ニュース見ないで溜まったアニメを消化出来るその性格が羨ましいですw
リアルタイムで事件は起きているんですよ?僕はとてもアニメ見る余裕や気分は出なかったです…orz
それにしても、本当に4日くらいずっとテレビから離れられなかったですけど、やはり危険ですね。


>いや!僕は自分の出来る事をやったんだ!!(キリっ

正しいのかおかしいのか分からなくなってくるwww
いや、やっぱりその性格が羨ましいですw