川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<シオンさん
>なんか面白そうな番組みたいですけど、、何の番組に出演したのでしょうか?おいらに教えてください。

自分も良く知らないんですがw
今日放送があったこれみたいです。
19:00〜19:55 J:COMチャンネル「つながるセブン」夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
J:COMチャンネルとか初めて聞きましたが、何なんでしょう?w
最近まったく見ていないのでよく分からないんですが、まだロダとかあるんでしょうね〜。
頑張って探してみてください!どこかで見れるのではとw

∬`▽´∬<まーくんさん
>静岡とか関東でしょ。
夏菜子があんな簡単に来れるんだしw
と言ってみるw

ももクロそんなに静岡に簡単に行くんですか〜w
いや、九州人には関東も静岡も同じようなもので、どう凄いのかよく分からないんですけどw
バツツアーで一回だけ行ったことあるかな?w
例えば九州遠征ヲタは、よく九州と大阪とか隣にあるようなものだと言いますが、それと同じ感覚なんでしょうか?w


熊井ちゃんとか桃子とかはなんとなくですけど頭いいとは思うんですよねぇ…。

なんとなくという言い方が気になりますがw
熊井ちゃんは頭良いかはともかくww意外と普通だと思います。
雅ちゃんを筆頭にw他のメンバー数名があまりに酷すぎるから、良く見えるのですがww
それはももちも同じくw
この間のニコ生で桃子が人民のって演説をリンカーン、そして四国4県を全部答えられたことには正直驚きましたwさすが現役女子大生!!

川*^∇^)||<ガヴォットさん
>名古屋から見ても静岡は関東って感じがします。
もっとも西のほうにある浜松の鍛治町あたりを歩いていても渋谷っぽいですがこれが豊橋になると急にナゴヤくさくなるんで、この差は大きい。なんか新所原と二川の間にとてつもなく大きな断層があるような・・・

名古屋のガボットさんでもそう思うくらいですかw
って、九州人にとっては大阪から東は未開の地ですから、名古屋もさっぱり例えが分かりませんよwwそう言えば、長らく名古屋にも行ってないなぁ…orz
でも、その考察はブラタモリっぽいですねw

川*^∇^)||<シオンさん2
>ありがとうございます。タイトルさえ分かれば、ネット中から探し出します。
べりっこの動画であればたとえ火の中水の中、がんばります。
以前こんな事になりましたが、めげませんよ。いまはバックアップ沢山とってありますのでウイルスくらいへっちゃらだい。

タイトルさえ分かればなんとかなりますもんねw
僕はよく狼ですべて画像を拾ってきますが、出典が分からずにいつも困るんですよねww
さすがにそこまでは書いてくれないものでw
ベリっ子の為ならウィルスにも負けずに頑張ってください!!
って、ベリイベ盗撮動画とかまだ存在したんですねww確か4〜5年前にそういう名前の偽動画を見かけたことがありますがwwハード空っぽとか、そんなに恐ろしいファイルだったとは!!
怪しいものには手を出さないのが一番なんだけど、魅力的なタイトルだとついつい手が伸びてしまうんですよね〜wそういう時は開く前にファイルを色々と調べておくのがいいですよ!拡張子偽造しているものとかよくありますからね〜w
バックアップも大事ですよね!てか、自分はさっぱりやってないですが(苦笑)
重要性は分かっているのですが、なかなかめんどうでw