川*^∇^)||<6日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<K1179さん 
>お疲れ様でした。
そして「富士」新聞ありがとうございました!(すっかり忘れてました(汗)。)
正月ハローの神戸できっかの歌やダンスは見聞きしていたのですが、改めて間近で見て素晴らしいなあと思いました。
下積みは少し長かったかもしれませんが、これから大いに羽ばたいてほしいですね!!

昨日はお疲れ様でした!
よく考えたら随分とお久しぶりだったんですよね〜w
自分も奇跡的に覚えていたのですが、次の会える現場でと思いつつまさかここまで遅くなるとは思いもしませんでした(苦笑)やっとお渡し出来て良かったです。
いや、吉川のスキルにはびっくりしましたよね!さすがに長い下積みがあったとはいえ、あそこまで完璧とは思いませんでしたよwあれなら満を持してデビューできるでしょうね。歌もうまいし、ダンスも完璧だし、トーク力もあり、客いじりも出来る舞台度胸、そしてあの低姿勢握手ですからね!あれは現場行けば落ちますww
やっとデビュー出来るからには、これからなるべく活躍して欲しいですよね。これで売れなかったら可哀想すぎますしwということで、これから僕は力入れて応援したくなってきましたw
また夏にでも九州にもし来てくれたらぜひ参加しましょうね!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕の中では黒猫タソが・・・いやいや、友ちゃんは本当によかったです。
下積みも頑張ってきてるから大きく羽ばたいて欲しいですよね。
ドラマとか映画とか最低でも真野ちゃんレベルくらいには(マテ
もちろん写真集やDVDも色々と楽しみですし真野ちゃん以上に(コラ

いや・・・あの姿を見た僕からすると、あなたはマジで友ちゃんよりも黒猫たんのようで…orz
本当に残念になってきたなぁというかw友ちゃんは僕にお任せくださいね!!
2次でも3次でも2.5次元でも満遍なく愛せる僕はまだ健全ですねww
やはり苦労しているところを知っていると、より応援したくなりますよね。これぞアイドルヲタの正しい姿というかw
きっかは事務所の動きがどうなるかですよね〜。どっちに主に所属しているのかイマイチ分かんないですけど。いやいや、真野ちゃんまで行くのすら贅沢だと思いますよ?w
歌なら歌、女優業なら女優業と1つに専念しないとまさに中途半端で終了しますしねw
きっかは歌の方なのかな〜。またはグラビアとか!!それが一番良いかもしれない(;´д`)ハァハァ
って、最近の真野ちゃんも負けてませんよ!!あのUTBが凄すぎてぼかぁもう・・・・・・