川*^∇^)||<5日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从#~∀~#从<ちまちまさん
>とりあえず、あきらめたらそこで試合終了ですよ……と安西先生みたいに言ってみます。
がっつりきっかきっかしちゃってくださいませ!

ちまちまさん、ありがとうございます(ノ∀`)
昔と違って今はまったく余裕が無いだけに、なんとかして早めに復帰したいのですが、やはり厳しいですね〜。余裕があった頃にもうちょっとなんとかしておけばというのはありがちな話ですがw
残る1つの結果を祈るだけです!もしあれが駄目だったら、終了するかもしれないだけに(苦笑)
でも久しぶりの現場が吉川で良かったですよw
彼女も長く辛い苦しい先の見えない中で頑張って、ついに正社員の道を勝ち取った子ですしww
その頑張る姿を見ていると、月並みですが自分も頑張らないとな、という気持ちが湧き上がってきました。そして、あの低姿勢がっつき握手ですからね〜惚れちゃいますよw
また吉川現場に行けるようになんとかしたいところです!!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>サクラチル・・・友ちゃんみたいに不遇の時期を乗り越えてくまさい!
って励ましたいんですが・・・どうしても貴方だけはねぇ〜www
そもそも不遇の時期にも美味しい事があり過ぎてるし(謎)

あなたももうそろそろ散ってもいいんじゃあないでスカ?
もう思い残すことは無いのではw
って、美味しいは美味しいでまた別物ですってば!
先立つものがないとそれすら堪能できませんしw
でも、忙しくなるとそれもままならない・・・どっちにしても難しいもんですよ(ノ∀`)
せめてもうちょっと距離が近かったら(謎)
いや、きっか現場は良い刺激になりましたよ!
きっかやフクちゃん見てると、こっちも頑張ろうと思えるし、応援したくなるしw
やはり不遇の時代が人を育てるんですよね!!


>まぁ・・・たまの現場とブログで息抜きでもしてくまさい。
いや本当に身近にリュック事件とかあったし洒落にならないしね。

物凄く旬な話題だったのに、熊本人のあなたが知らないとか本気で驚きましたよw
まぁ、金曜から遠征していたのなら仕方ないかもしれませんが、それでもどこかで耳に入るくらいはおおごとだったのに!まったくあなたらしいというかw
リュック持って知らずに帰ってたりしたら危ないところでしたよね!シャレにならない・・・
というか、もうリュック持ち歩けないですよね。ヲタの必須アイテムだったというのに・・・
てか、当分現場には行けないと思うから、きっかを最後の良い想い出として生きていきます(ノ∀`)