衝撃の和田彩花

こんばんうっひー!!
大佐と聞くだけでどこか強そうに思えるツキノわぐまです!
そして、なんか早そうw


いや、ついに来ましたね!!
待ってました!!
ということで、どん!!




これは・・・凄い・・・
あやちょは黙ってて物憂げな顔さえしていれば、かなりの美少女ですからね!
これは写真集欲しくなるな。
でも、やっぱり昔から知っている子の初水着(要ビキニ)っていうのは高まりますよね?
ついにこの日がキタよというか。
スマイレージは自分の推し順の反対からソロが出るのがなんともっていう感じですがw
まぁ、好きなものは最後に食べる性格の自分に取ってはある意味正解かもしれないけどw
早く、さきちぃとかにょんのビキニも見たいの!!
って、まずはあやちょですけどね〜w
発売は2月25日って・・・あれ、もうそんなに近づいていたのか?wすぐじゃん!
サンプル出るの遅いよ!!
これは・・・迷うな・・・