元の木阿弥

こんばんうっひー!!
鞘師ちゃんのことはりっぴーとは呼びたくない熊です。
その呼び方だと、数年後は大きくなりすぎて大変な事になりそうなのでww



いや、この写真を見て愕然としました。


りほたんからこういう目で見つめられたい(;´д`)ハァハァ
これは危険!!


最近ではすっかり写真とかまるで興味が無くなって、なんで昔はあんなに必死になってお金を湯水のように使って買ってしまったんだろう?と首を傾げるくらいになっていましたw
もっと有意義に他の事に使えば良かった・・・と後で思っても仕方ないのは、写真やグッズに限らず色んなことに当てはまるでしょうけどw
あの頃は、たまに遠征してハロショに行くと、欲しい写真全部買ってましたからね〜(苦笑)
もっと近くにあったり頻繁に行けたら、さらに数倍は使っていたかも?そういう意味では遠すぎて助かったのか?w


で、ここまで一旦悟れたというのに・・・
今は9期の写真を見たら、久しぶりにすっごく欲しくてたまらなくなってきた!!
やっぱり、人ってそう変われないんだなぁと(苦笑)
これも欲しい・・・


特にこれには驚いたw


誰?ww
いや、さすがにこれはいじりすぎじゃあない?
これがもしそのまんまなら、俺ズッキ推しになるよ・・・
奇跡の1枚すぎるw


でも、自分と同じようなこと言っていた人が、今は違う別の現場で、再び必死に写真を集めているって聞いて、なんだかな〜と思っていたのに、自分も人の事言えないやww
これは当分ハロショには近づかないようにしようw
もう写真は買わない!!
ヤフオクなんかもうかつに覗かないようにしないと・・・
9期は危なすぎる!!
合法的に取りまくれるさゆが羨ましいの…orz
絶対、ブログに上げられないような趣味の危険な写メがたくさんあると思うの!!
さゆの野郎…orz
間違って、上げないかなぁ〜w