川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
うぐぅ。泊まりでの両日参加が望ましいですがとりあえずはサイン会優先で行ってみようかと思います。
来週に別の用事で福岡に行くのでその時に参加券が入手できればですが。
しかし、どちらにしてもCDが出てから受け取りにいかないと行けないんですよねー、これ。貧乏人には厳しいイベントなのねん。

我々にはどちらもというのはなかなかに厳しいですよね〜。
かといって、一回帰る訳にもいかないし(苦笑)
それ以前に、事前に予約しないと行けないというのも厳しすぎる。
近くの人しか無理やんっていいたくなります。
というか、言われて初めて気がつきましたがwCD販売は先なんですねwwこれは酷いw
普通にその場で買えるものだと思っていました。CDだけ受け取りに福岡まで行けるかよって!!!
マクベさんは土曜ですか?僕はどっちかなら日曜だけ行こうかなと考えていますが、またすれ違いなのか…orz

川*^∇^)||<K1179さん 
>きっか情報ありがとうございます。
吉塚に住んで天神で働く私にとってはこんなに都合のいい現場はもう無いのではと思ってしまいますが(笑)、もしよろしければ、わぐさんの代わりに5日(土)サイン会用のCDを予約しますよ。(6日は当日現場に行けばいいということですよね?)
今回は、予約時、イベント当日、CD発売日と3回も足を運ばないといけないという遠方の人には厳しい条件ですが、そこはヲタモダチ同士の連携でw

いえいえ、お役に立ったのなら何よりです!
というか、恥ずかしながら今初めて詳細を理解しましたw自分で貼りながらよく読んでいなかったですからw
これは、案外難しいイベントですよね〜。Kさんにそう言っていただけるのは嬉しいのですが、う〜ん、やはりどっちもは厳しいから日曜だけ行こうかなと今は考えています。それも、ギリギリまでどうなるか分からないのがなんともw
日曜は日曜で、優先入場券があるから自分の分を一緒に買って貰うというのも難しいみたいで。頼めたら当日朝から急いで行かなくていいから助かるとか思っていたのですが(苦笑)やはり楽は出来ないのかw
当日行けるか確実でない以上、ご迷惑をかけるかもしれませんのでうかつなことは頼めないですねwいや、お申し出ありがとうございました。そのお気持ちが嬉しいです。
もし参加出来たら、CD発売日の受け取りはお願いするかもしれませんがwもちろんその時はわざわざ送らなくとも結構ですので、好きに使って頂けたらw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕はサインとか興味ないし・・・ライブ&握手の日曜ですかね。
しかし、アレですね〜これはハロショイベで誰もCDとか取りにこなくて公式で「受け取りに来い!」って発表しちゃった方法ですねw CDとか最初から受け取らせないかの様な販売方法ww 友ちゃんのデビューシングルで4種類とも1Kだから記念で持ってたいけど、わざわざ福岡まで受け取りまではしないし・・・↑のk1179 さんに可能であれば発送でも御願いしたいです。

サインも欲しいけど、どっちかというなら僕もライブ見たいし友ちゃんと握手したいですwということで、多分日曜日だけ行くと思います。
でも、これはああいうイベントと同じく、受け取りに来ない人が大量に出るでしょうね〜wまぁ期限切ってるし金も払っているので、店の中で邪魔になるくらいで、一応CD売上げになるし、損するのはヲタだけでしょうけどw
こういうのは本当は辞めて欲しいですよね〜。CDあってこそイベントやるべきだろと。結局、向こうの都合だけでごり押ししてるって感じですもんね。まぁ、イベントと握手料と考えたらいいんでしょうけどw
てか、さすがに僕は発送まではお願い出来ないですよww

川*^∇^)||<K1179さん2 
>代行はいつでも承りますのでご心配なく。送付でも何でもOKです!
ちなみに、本日昼にとりあえず1枚予約に行きましたが、整理番号40番台前半でした。
これが4枚買った人に4枚渡していたら40人いないということですよねえ・・・
まだ日があるのでどんどん伸びて行ってほしいです。
ということで、この整理番号の場合、5日11時半に集合とのことです。ご参考まで!

ありがとうございます!
もしもの時はお願いしますねw
と、さっそく予約されましたか!
19日から開始でまだ40番ですか?wそれは普通のハロイベでは考えられない数というか、さすがに福岡以外からだと難しいでしょうから、そんなもんなんでしょうかね?
もしかすると土曜は超神イベになるのか!!とか考えると、迷ってしまいそうですがwさすがに土日は無理ですね(ノ∀`) 
行きたいんですけどw
とり、6日はお会いしましょう♪