俺の鞘師姫がこんなに可愛いわけがない











鞘師里保ちゃんがあまりにも可愛すぎて本気で見ているのが辛い…orz
新しい画像見る度にどんどん好きになっていくんですけどw
もうね、どんだけ可愛いんだよと!
「俺、初めてみたよ…羽のついてない天使…」
熊井ちゃんごめんよ(ノ∀`)
でも、今頃鞘師ちゃんがまさか甘えん坊だと思わなかった、もっとクールだと思っていたと聞くけど、甘いね!!甘すぎる!!
僕ぐらいになると在宅なのに、かなり前からそう思っていましたから!!
これは、JSを見抜く目があるってことですよねww
それにしても、鞘師ちゃんとフクちゃんが仲良くしてると、不思議にも親子に見えるんですけどwww
フクちゃんの母性パネェ!!鞘師ちゃんがママとか呼び出したらどうしよう…orz


でも、今回で高橋愛さんのブログ見るの2回目ですけどww
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10801890888.html
さゆのブログも最近は9期のブログになっていると言われていますがw
これは、今後すべてのところをチェックしないといけない・・・
かなりキツそうだなぁw


って、これを見るとやっぱりさゆは本物だと確信しましたねw

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/551359337
フクちゃん&ヤッシー
あ〜んし合いっことか、可愛い〜〜な〜〜♪い〜〜な〜〜♪

9期メン逃げてぇぇぇぇ!!
奴は本気だ!!
まぁ・・・気持ちは非常によく分かる(苦笑)
てか、分かりすぎる自分が嫌になる…orz