川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>とりあえず近所のギーズと仲良くなればいいと思うのwww

ちょwwwそれは関係ないw
というか失礼な。普通の友達くらい地元に何人かまだ残ってますよ!
むしろ、僕以外いなかった彼の方を心配してあげてくださいww
てか、親兄弟ともあんまり仲が良くなかったみたいだし、マジに無縁社会問題ど真ん中の男かも?
孤独死しないようにあなたは見捨てないであげてくださいねw


>まぁそれはともかく・・・
最近は親からも煩く言われなくなって諦められた感ある僕ですが、真面目な半話で結婚してる同級生の半分くらいは離婚してますし、今の離婚率の状況をみても結婚のリスクもデカイですよ。 賭けみたいなものだ、って言ってた結婚して上手くいってる友達がいましたが、それはかなり当たってると思います。

う〜ん、それももっともなんだけど。
どうも僕たちがそれを言っても、結婚出来ないことをごまかしてるように思われて嫌ですよね(苦笑)
確かに離婚率が非常に高いのも事実なんですけどね〜。それも若い時に結婚した人ほど。
なんだかんだ言ってもまだ完全に諦めていない身に取ってはかずゆきさんのような勇者が出ると変に焦ってきちゃって困りますよね…orz
この番組でも、高齢独身男が、さらに高齢の両親を介護する必要が出てきた時に大変で仕事も出来なくなり、人生詰む・・・という話がありましたが、将来他人事じゃあないなと・・・
まぁ、僕たちは妹がいるからそういう最悪の事態は免れるかもしれませんが、それでも考えさせられましたね〜。


>革命が起こってもおかしくないのは、なんとなく誰しも感じ始めてるのではないのでしょうか? 政権交代しても結局は・・・って感じの極度の政治不信からくるものかもしれませんが。 でも226事件とかやらかした世代のパワーないでしょうね。それこそプリンセス・カコの為なら立ち上がる輩もわらわら生まれてきそうですがw

誰もあの革命で同じ事考えていたようですがw
現在の政権は選挙でちゃんと選ばれているから全然違う、日本では例え打倒してもかえって悪くなるだけで現実的ではない、という正論を見てちょっと冷めましたがw
それでも、今の日本は充分詰んでると思うんですけどね〜。それも時間が経てば経つほどどんどん酷くなること確実というかw
まぁ、負け組でよほど下のほうにいないと、実感として感じないんでしょうね〜。半端に裕福と思える人もまだまだ多いようだし。マジで底辺行くと本当に詰んで、何考えてももう手遅れなんですけどwwそこまで下がらないように堪え忍びたいです…orz
その時はもうプリンセス佳子を擁立してマジに革命っすかね!!佳子さまの為なら命かけてもいいよ!!