川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
清水佐紀さぁ〜ん!!フゥ
雅ちゃんの成長っぷりに期待しちゃいます!

キャワハム!エロハム!キャワハム!エロハム!
清水佐紀さん、凄すぎます・・・
雅ちゃんもこれくらい成長をw
ということで、期待したいですよね!
あっ、でもこれ系のDVDって水着が無い?w


>の前に小森みかぽんもソロDVD出すんですよねぇ
これもある意味楽しみすぎる!
小森のくせに!ww

もちろん!知ってますよ〜。
密かに欲しいと思っているのですが、今は資金が…orz
こもりんワールド全開とか魅力的すぎるDVDですよね〜。
とりあえず、今週のPBで・・・フゥw
小森のくせにソロDVDとかソログラビアとか!!
って、さっしーに言って欲しいww

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>ブラワグマでブラジャーを目に当ててるクマさんが浮かびましたw
いわゆる小不思議。

ちょwwそれはタモリさんでも想像してくださいよ!!
あまりにも不公平ですw
僕はこんなに紳士なのに…orz


>しかし雅ちゃんのソロDVDとは!こんなん出されたら自重スイッチが押せないじゃないですか!ぐぬぬ・・・

マ・クベさんに自重は似合いません!!
すぐにぽちって予約してくださいw
そして、届いたらその感想をここに詳しく書くようにww


>しかし、アグネスめぇ

アグネソの言うことはすべて綺麗事すぎてうさんくさすぎます。
てか、自分は豪華な生活をしていてボランティア?とか寄付とか募っても(苦笑)
そりゃあ金持ちがこういう活動してもいいけど、それなら紳助兄やんくらいのこと言わないととw

∬`▽´∬<まーくんさん
雅ちゃんのDVDとか危険すぎる!!
こないだサイゾーのWeb版であんなこと書かれたばかりなのに←

ついに危険すぎて長年封印されていた雅ちゃんのDVDが発売されますよね!
あまりに危険すぎて、普通に販売できなかったんでしょうか?w
てか、サイゾーで書かれたあんなこと詳しく!!


>「スクール!!」の春陽ちゃんって公式の情報信じてしてあれかな?って思っていたけど違ったのか…。
たしかに小学校っていうことでムッシュのJSの子役解説とかほしいですね。
てか、We Can☆Girlsつながりのネタですが、今年に入ってワーゲンの報道官のCMのバージョン変わっていましたね。自分が気付いたの今日ですが…(^^ゞ

こういう作品はぜひプロの方の解説が欲しいですよね。
小学校ということで、まさにムッシュの領域です!
いよいよもうすぐ中嶋さんの出番が!
てか、あのCM変わったんですか!そう言えば最近目にしていないようなw
あんなにしょっちゅう流れていたというのにw
今度注目して見てみますね。姫ちゃんはそのままなんですよね?

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
うぐぅ,,,
スクール!!見忘れたんですよね...
今から観ます!

プロの人がなんということを・・・
皆がムッシュの解説を心待ちにしていますからね〜。
こればかりは、国外追放されても続けて欲しいw


>ブラワグマはどう考えてもアウト!
なのでブラムッシュで優しく成長期をしっとりサポート。
ちなみに、色も選べて、薄水色、薄黄緑、白地に小さな黒の水玉模様もあります

ちょwどっちもどっちというか(苦笑)
むしろ、ムッシュには必要無いって感じですよねww
ななみんはきっとまだですよ・・・・・・
てか、色まで自重!!やはりそこは基本の白でしょ!!最初だけにw


>そういえば、運動については、いろんな寄付団体が、自分たちを通さないと現場が本当に欲しいものをあげられないって言ってますね。

ブラとかですか?ww
それは確かに支援したいかも!!
最初のものは優しく選んであげたいです(キリッ
個人面談してww
確かに、その通りだとは思うんだけど、そう言われるとうさんくさく感じてしまいますよねw
日本ユニセフとアグネスの性かもしれないけどw