『スクール!!』


見終わった!!
いや、ハガネの女みたいなことがあるから、これは最初から見ないと!と思って録画したんだけど。
あの時間は、行列見ますからね〜w平野あやさん、セクシーだった(;´д`)ハァハァ
それにしても、あれだけ芸能界に通じている紳助兄やんも声優関係にはど素人だよね(苦笑)
色んなプレイが出来るとか、声優に一番言っちゃあいけない禁句なのにw


でも、スクール!!面白かった!
江口洋介さんが先生役と聞いて、普通の学園ものを想像していたけど、まさか校長先生役とはww
これは良い意味でサプライズだったw
しかも、民間校長制度に関する話とか、これは旬な話題。
去年から、近くの○○市でも公民館館長に民間からも募集していたけど、やはり時代の流れからしたらこれは正しいですよね。民間の目から見たら、あまりにもバカらしいありえないこと、無駄なことがたくさんあるし(苦笑)
学園ものというと、どうしてもいつも同じような話になるだけに、これは新鮮です!同じ熱血教師系だとしても。
いきなり1話は面白かったなぁ〜。最後はちょっとうるっとしちゃったしw
これは毎週楽しみなドラマが出来ました!!


小学校ものというと違った楽しみもありますしね!  ←(×
今回ムッシュの説明はないのだろうか?
最後に出て来た白鳥さんがめっちゃ好みで可愛かった!!
来週は中嶋さんが中嶋さん役で出るようで楽しみww