川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<Kさん
>風邪で熱がありましたらどうぞご安静にしてください。
デートの誘いがあっても断る勇気を!!(笑)(笑)(笑)

ありがとうございます!
幸いにもデートのお誘いもなく(ノ∀`)12時間くらい寝てしまったのですっかり元気になりましたw
てか、結構面倒くさいので断っているんですが、向こうがなかなか許してくれないんですよね〜w
凄いしつこく、何で理由はそれくらいいいじゃんとかしつこいしつこいw
別にのろけてないですよ?w本当にめんどい時があるので(苦笑)
Kさんももう良くなりましたでしょうか?お互い健康には気を付けましょう。

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>ω

ちょwwwてかおまえwww
何だよそれ!沙織・バジーナの口の形ですか?w
まさかこんなところでななみん成長中の報復を受けるとは…orz
くそ〜ななみん写真集かDVDが出た時にでもまたリベンジしたいです!!

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>わぐさん!
そんな時は、クマスポに限る!!

そう!こんな時こそクマスポ!!
って、これはあまりにも刺激が強すぎて元気になりすぎて逆に危ないと思うの!!
過剰摂取すぎますよね〜w健康の為にもクマスポ!の見すぎには注意してくださいと但し書きが必要ですよw