川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<Kさん
>女房を質に入れてでも買う必要がありますよ!>
“If”熊井友理奈さんがわぐさんの“本妻”だったら・・・・・
3次元を質草にして2次元を入手しますぅ?(笑)(笑)(笑)
現実に実践したら私はあなたを2次元の“神”として崇拝します!(笑)

ちょwwwいやいや、熊井ちゃんだけは別格ですからね!
熊井ちゃんが本妻ならきっと僕は一生浮気をすることはないでしょう(キリッ
てか、もはや随分と昔になってしまいましたが、これの元ネタKさんなら分かりますよね?

川´・_・リ<mionたん
>トップ画(;´д`)ハァハァ

ちょwwwそっちかよとww
それは、佐紀ヲタだからこのTOP画にハァハァするのは仕方ないと思いますが・・・熊井ちゃんは?w
でも早くサキスポ!も見たいですよね!!

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>クマヲタで良かった!
DVDも予約しますた!!
年末年始はこれで安心なのれす!(キリッ!
わぐさん!あまりの可愛らしさに魂持って行かれないように注意!

最近ずっと熊ヲタで良かった!!ということが多いですよね〜。
我々は熊井ちゃん推しで恵まれていますよ(ノ∀`)
熊井ちゃんありがとう!!そして熊ヲタのみんなもありがとうw
てか、さすがリトホスさん早いwいつもは遅いこの僕もこのDVDは即予約しましたよ!!
でも・・・クソアマの野郎、いまだ発送未定とか…orz
使えないにもほどがあります!!もうキャンセルだw
早くクマスポ!が見たいのれす…orz
まぁ見たらその時点で涅槃に招かれて僕は年が越せないかもしれませんがw
熊井ちゃんならそれも本望(キリッ

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ω

ちょwwwおい!!
ωってなんだよ!!沙織・バジーナの口かよと!!
てか、あなたは分からないかな?w原作ではよく沙織がこんな口してって頻繁に使われる文字なんですよ、これはw
それ以上でもそれイカでもないでゲソ!!