ついにクマスポ!発売

こんばんうっひー!!
熊井友理奈さんの予想外のセクシーさに戸惑いを隠せないクマですw
これは・・・あかんだろう・・・という画像があるのですが(苦笑)



でも、その反対側にあるのがこれですがw


なんでこんなに大きいのに可愛いんでしょうね、この子はw
それでなくとも可愛すぎるのに、さらに二つしばりとか最強すぎる…orz
熊井ちゃんだけは黒猫にも勝てるわ・・・



ということで、ちょっといくつかぺたぺた。
ネタバレ&心臓の弱い方は注意!!
あまりの可愛さに魂持って行かれる可能性があります!
















それにしても、可愛いのは可愛い、セクシーなのはセクシーだけど・・・
相変わらず凄いスタイルしてるなぁ〜w
よく熊井ちゃんの体型というと、マヨネーズの容器のようだ、ボーリングのピンのようだ、などと色々言われますが。
まぁ、それも納得というかww


いや〜もうね、俺熊井友理奈推しで良かった!!
と今から思わせてくれる写真集みたいですよね〜。
ほんっと、熊ヲタは色んな意味で恵まれてると思うわ(ノ∀`)


でも、いまだ尼からは発送メール来て無かったり…orz
やはり週明けなのか・・・