川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<Kさん
>でしたらお薦めしたいものがいくつか・・・・
すでに応募締切りのものもありますが
ご存知でしたら申し訳(謝謝)

なんというクリスマスイベントの数々w
っていえいえ、1つも知らなかったですよw
アニメは見るけど、イベントについては縁が無いからまったく調べないし、終わった後の報告レポなどで初めて知るくらいですw
もはやその点ではKさんの方が遙かに上のレベルにいるとw
美緒様聖誕祭は気になるなぁ〜w
イベント的には『NOT モテ男クリスマス』とかめっちゃ行きたいけど・・・
クリスマスに六本木で寂しいヲタと一緒に一気に『そらおと』見るとか、トラウマになりそうですよwwこれは笑えない…orz

川*^∇^)||<Masa石塚さん
よっちゃんイカイカ娘のコラボは面白過ぎます。
言ってみると意外と実現しそうなネタがありますが、駄作になった事もありますからね。
矢沢永吉さんのE.YAZAWAタオル(スペシャルビーチタオルなど)に、アイドリング!!!谷澤恵里香バージョン(これもE.YAZAWA)は矢沢永吉サイドの許可がないと作れないらしい?
松田聖子さんがMAZDAのカペラと言ったら車をポンとくれたし、スポンサーが掛かってるネタを言えば、その商品1年分が来たとか。実写版「侵略!イカ娘」にアイドリング!!!朝日奈央、または酒井瞳イカ娘役だったら。。。

イカ繋がりだけにこれは良いコラボですよね。
でも、いくらやざわ繋がりとは言ってもあの天下のえーちゃんのパクリとか余りにも恐れ多すぎますwwそりゃあ許可もいるでしょうw向こうの方が遙かに格上だしw
イカ娘を実写版にするんなら・・・僕はすぅちゃんを推したい!!

∬`▽´∬<まーくんさん
よっちゃんイカイカ娘のコラボはいつかやると思っていたけど思ったより早かったという印象。どういうパッケージになるんですかねぇ…。

おお、ここに予言者がw
イカというと汎用性高そうだからやろうと思えば色んなこと出来そうですよね。
イカ娘と水族館がコラボしたり、イカ飯とコラボしたりとかwww
イカちゃん食べたい(;´д`)ハァハァ
パッケージはデカデカとイカちゃんが載っていると想像したら・・・これは思わず買ってしまうこと間違い無しですよね!


>そういやもしドラっていえば実写の映画の話については海荷ちゃんとかあっている気がするんですけどねぇ…。
あとは、実写もそうですけど3月スタートでアニメ化されますね。個人的にはこっちのほうが楽しみだったりするのですが。どういう感じで描いてくれるのかなぁ…っていう感じですし、ストーリー的にも楽しめそうですからね。
ちなみにそのアニメのほうのEDテーマの歌うmomoっていうコが結構歌もうまくて個人的におススメだったり。
彼女の昔の曲見たかったら"momonaki"でググってみることをおススメしますっ。

綺羅星アイドル海荷ちゃんですか。
てか、海荷ちゃんが演じているところってあんまり見たことないのでまだ僕には判別出来ませんw郵便局のCMくらいでw
明るくて爽やかな印象の子だから・・・王道だけど北乃きいちゃんなんかがハマリ役だと思います。最近そういう役ばかりやってますけどねw
そうそう、やはりどちらかというとアニメの方が楽しみですよね!そっちでもAKB起用があるそうですけどw声優に素人使うの大反対の自分に取っては見ない方がいいかもしれませんが(苦笑)
momoですか、なるほど。アニメを見るとOPEDもいつも気になってしまうので、チェックしてみたいと思います。

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
イカ娘は順調にあちこち侵略してますねww
イカちゃん可愛すぎるからしようがないw
しかしゆいにゃんがなかなか素晴らしいクオリティですなww

ああ、なるほど!
これは侵略行動の一環でしたかw
今のところは順調に進行してますよねw
イカちゃん可愛い(*´д`*)となっている人がすでに多数存在しますしw
これは征服されても仕方ない!!
最近はこういう雑誌の付録でも凄いクオリティ高いんですよね〜。
見る度に色々と欲しくなって困りますが、部屋に置くのはさすがに辛い(ノ∀`)

从#~∀~#从<ちまちまさん
よっちゃんイカはずいぶんとまじめじゃなイカ
スポンサーについてくれたら2期が現実化できるんじゃないかなとも思うのです。
で、先月大宮に行った時に、函館市の観光キャンペーンがやっていて、その時にイカの着ぐるみがいたので、函館市イカちゃんを受け入れて、イベント化すればいいと思うの。

これは真面目すぎますよね。思わず好感度上がってしまいますw
もうこのままスポンサーに是非!!
って、イカ娘はもう2期が決まっているとどこかでちらっと見かけた気がしますが、どうなんでしょうね?
でも、もしそうなったらCMによっちゃんイカが流れる・・・面白いww
イカの着ぐるみがあるのなら、イカ娘の着ぐるみも・・・
そうなったら、あの最初に出た怖いバージョンの着ぐるみになりそうでもありますがw
ほんと、どこかでタイアップしてイベントすれば町おこしとかに最高だと思いますよね〜。イカとかなら港町ならどこでも出来そうだしwらきスタみたいに凄いことになると思いますw


>「もしドラ」劇場版は自分も主人公は峯岸さんだと思ってましたけど、なんで前田さんかはわからないですね。
いっそのことAKB総登場の映画にしちゃえばいいと思うのですけど……鉄板でヒットでしょうかね。僕はアニメのほうが楽しみですね。(花澤香菜さんも出るそうですよ)
まだ原作読んでないので、とりあえず読んでみようかと思います。

これは不思議な現象ですよね?
峯岸さんも一応別の役で出演するそうですが、そうなると余計わけ分からんとww
なんでモデルを差し置いてと?やはり事務所推しなんでしょうかね?
総登場にすると違う作品になりますよw原作が人気がある作品ですから、そうなったら逆に叩かれる元にもなりますしwでも、もしかすると作者は峯岸ヲタなんでしょうか?それなら喜ぶかなww
って、アニメは花澤さんも出るんですか!!それなら楽しみです!!
原作は・・・読むほどの作品では無いのですが(爆)
これだけのベストセラーだから、一応は読みたくはなりますよね。期待は禁物でw


>抱き枕はパスで。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちまちまさんはやはり天使ちゃんじゃあないと駄目なんですか?w

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>僕的には、みなみ役は同じみなみでも、たかみなが良いと思うの!(キリッ

そう!この作品のみなみちゃんはまさにあんな感じなので、高橋みなみさんこそ適任だと思います!!
なんというミスキャスト!!前田さんだと・・・ちょっと(苦笑)
ああ、たかみなから応援されたいのれす(;´д`)ハァハァ