わけわかめ?


何故かのベストセラー小説w「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」のヒロイン(マネージャー)のみなみちゃん。
野球ものだしマネージャーということで、読み始めた人の9割は某タッチのみなみちゃんを思い浮かべること間違い無しの本作ですが!
実はモデルがAKB48のみーちゃんこと峯岸みなみちゃんと知ってずっこけた人も大勢いると思いますww
そこかよとww


だから実写になると聞き、峯岸さんが起用されると聞いて、そりゃあそうだろうなぁ〜。これは美味しいなぁと思ったものですが。
何がどうなったのか?今日のニュースによると、みなみちゃん役は前田敦子さんになったとか?
これって何で?ごり推し?w
いや、そりゃあAKBで女優というと前田さんなんだろうけど。でも、似合ってれば納得なんですが。
小説をもちろん読んでいる自分の感想では、全然みなみちゃんと合ってないというか真逆のイメージなんですが(苦笑)
峯岸さんの方が当然というかイメージ近いんだけどなぁ。これでいいのか?


どういう顛末でこうなったのか知りたいなぁ〜。
最初から前田さんと決まっていたのか、後から急遽変わったのか?
これってファンは納得出来ているんですかね?
まぁ、ハロヲタには関係無いかもしれないけどw
でもベストセラーの話題作ということで、これの主演は美味しすぎる!!
あっちゃん大勝利だよなぁw