川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>犯人についてはちょっとこのシリーズは幻想描写が混ざってたりしてて特殊ですからわからなくても当然かも。
あと確かに碑文の謎はこんなもん解けるか!って思いましたww
それでもやっぱりすでに解いていた人はいたみたいですけどね。
ちなみに解いた人は台湾の人らしいです。日本人ではわかった人はいなかったっぽいですね。
これらのシリーズはやっぱ分かりにくいですよね〜。
EP7も、やっと犯人とトリックわかったから今までの分復習しようと思ったら、お茶会でまた分からなくなったしw結局、どっちやねんとw
まぁ、後1ヶ月切ったことですし、もうとりあえずEP8まで待つかなと。そうしたら、多分うみねこはまたEP1からやり直したくなりそうで怖いですけどwやはりPS3買わないと!
そして、碑文は絶対分かんないですよね!!あれは詐欺だろと!近いとは言っても外国はないわ〜と言いたいです。最低限、日本のどこかにしてくれないと。
あんなのもし分かるとしたら、元から台湾の地名とか駅名とか知ってる人くらいだろと思ったのですが、案の定ですか(苦笑)
まぁ、それを知っていてもあれを解けるのは充分凄いのですがw
あれくらい誰も分からないくらい難しくしないと成り立たないとは分かるのですが、それにしてももうちょっとどうにかして欲しいですよね〜w
とりあえず、お互いEP8待ちましょう。なんとか間に合いましたw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>まいまいさんなら「もうやぁだぁ〜」とか早々に拒否してたとばっかり・・・
でも目覚めてなくて?何か妙に安心してしまう気もして微妙な・・・
まいまいさんの謎は・・・かなり深くて5年かかっても解けない。。。
でも勇者として奥(非ムッシュ意味)まで探求したいです(キリっ
ってか、フルポンの文字が別の文字に見える罠w

いやいや、目覚めていないかどうかはまだ分かんないですよw
むしろ、分かってるからこそ入っている可能性も・・・
小5〜6とか、あるものに対して凄く興味津々ですからね(謎
まぁ、でもこのことによって色んなことの推理は可能になりましたよね!
まいまいさんが○えたのは小5の頃か・・・・・・
てか、あなたがいう通り、次はアレがどうなのか奥まで探求しないといけないっすよ?


>来週キューティランド5ってFCイベが大阪であるんですが(苦笑)
リアルに震えが止まらなくてキーボード上手く打てん!!!

それは良い機会!!
自重出来ないあなたのことだから、きっとこれ関係をネタにして言ってくれると期待しています!!
壮絶に散ってきてくまさい!!骨は拾いますよw