クマスポ!

こんばんうっひー!!
今日は諸事情でちょっと疲れているから少なめでw


ということで、いよいよ発売まであと3週間と迫ってきた例の物。
『クマスポ! アロハロ熊井友理奈写真集』
始めて画像が出てきましたよね!これを待ってた!!




いきなり前も言ってた熊井ちゃんチアコスが来るとは・・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
これはヤバイ!!
そして可愛い(*´д`*)
下を読むと、全体的に若返ったとかwいや、充分ノーマルで若く見えるからww
で、ピンクの水着ポニーテールが若く見えると・・・・・・
あの、ゆっちゃんが水着でポニーテールだと・・・
ますますこれを見たら正気を保てるか心配になってきたよ…orz
発売は楽しみだけど、やや怖かったりw


ということで、ついにあちこちで予約も始まりましたよね!
どこで買うか迷う!!