川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
ツキノワグマムッシュ、ここん
この3ガチすくみは、ちっちゃいこが可哀想で僕の心が痛みます。

ちょ〜うまいこと言ったとほくそえんでいるあなたを思い浮かべてしまうのがなんとも悔しいですw
てか、なんと失礼な!!それは三すくみじゃあなくて2強1弱と言うんです!!もちろん僕が一番弱者ということでww
むしろ三すくみとは、ここん→終われない→ムッシュ→ここんという感じだと思いますが?w
ちっちゃいこ達逃げてぇぇぇぇぇ!!


>ちなみにトップ画は誰ですか?
また無駄な知識が増えそうで怖いですがw

ですよね〜(謎
僕も正直この画像だけで見たら分からなかったと思いますw
それほどの別人かげんだと。撮影者が良いのか?
ということで、これこそフォトテクニックグラビアの和田彩花さんですよww
これで、またおわちょに戻るかな?w